クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

作り上げたものを壊していこう。

time 2020/01/15

作り上げたものを壊していこう。

ちょっと物騒なタイトルですが。。

ここ一週間、サロンでは個人のヒーリングセッションが
殆どだったのですが、
皆さんの、その共通テーマが
『既存の、今まで作り上げたもの(価値)を壊す(捨てる)』
というものでした。

天体も、土星・冥王星・太陽が山羊座で合。
徹底的に、今まで作り上げたものを再確認・再構築。
新しい価値観。
なんなら、生き直して・・・・
ぐらいの勢いのエネルギーで。

今まで、コツコツと積み上げてきたものが、必ずしも
本来の自分とぴったり合っているとは限らず、
努力した割に、
全身で生きている!!という実感や、幸せとは思えない・・・
と気付いた場合、
それを受け入れることは、かなり苦痛を伴います。

今まで生きてきた自分を、全否定されるぐらいの、一気に
無価値観に囚われてしまうからです。

でも、そこに向き合わないと、本当の自分の生き方は
判らないまま。

誰かが、引いてくれた道を歩いてきたのか。
あなたの幸せ・・・と、言われながら、本当は、別の誰かの
望みであることに気付くとか。

出来れば、気が付かないふりをしてやり過ごしたい気持ちも
理解できます。
ただ、その先、どう生きられるのか。

後戻りできない錯覚にとらわれると、
自分に意識を向けずに、両目を閉じる感じで、
自分の今まで歩いてきた道は、正しかった!と思いこむ。

自分の望みではなかった・・・とは思いたくない。
誰かの望みを生きてきた・・・ということに気付いても、
その存在は正しかった!と、
思い込ませるように、さらに自分を騙して生きていくケースもあり。

ここでも、自分を正当化したい。

でも、何のために??

正しいは、何なのか。

自分が生きたいように生きることではなかったか。

と、セッションを進めていくと・・・・
わぁぁぁぁぁっぁーーーー
これ、本当、もう、いりませんーーーー!!

と、半ば雄叫びあり、涙あり、感情の開放あり。。

そんな、今年の仕事始めでした。
不調の方も多く、急遽セッション枠を増やしての対応。
それだけ、皆さん多くの方が、本来の自分に戻りたがっている。

積み上げてきたものを壊すのは、まったく、惜しくない。
積み上げた力は、自分のものだし。

もっと、自分にぴったりのものを、今度は積み上げていくだけ。
自分にぴったりなものが出来上がる過程は、喜びに満ち溢れて
います。

今なら、天体のエネルギーも加勢して、
更に、私も冥王星・土星のエネルギーが強まった感じがします。
(もともと、守護星なので)

今年も、パワフルに、
勇気を持って一歩踏み出した皆さんの、光の道の旅をナビゲートして
行きますので!!
どうぞよろしくお願いいたします。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アチューンメントの感想

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ