クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

周波数は合っている??

time 2019/12/17

周波数は合っている??

⒓月も半ば過ぎました。

先日は、満月の遠隔ヒーリング、ご参加頂きまして
ありがとうございました。

皆さんからのご感想、
今回はエネルギーを繊細に感知された方が多く、内容も
詳細にわたっていたりで、興味深いものが多々ありました。
読んでいて、受け取るコツを掴んだのか?慣れたのか?
感度が上がっているのかな。。と感じました。

で、少し周波数のお話を。
実は、今週末の『ヴィジョンマップの会』でも、詳しく
お話しようと思っていますが。

周波数って、結局は、自然にしていて、同じものは集まるし
違うものは、一緒に居られない・・・
という、簡単に言ってしまえば、
ただ、それだけなんですが。

良く、周波数が合わない~!と、思われる、上司や、同僚、
友人に、家族、他、いろいろ。

本当に、周波数が合わなかったら、全然気にならないんですよ。
まったく、接点がないから。

コイツ、最低だな。。。イラッとする。
と思えるのであれば、その人と、周波数が近いんです。

まったく違えば、イラッとも、最低とも思わないかも。

イライラ、愚痴が出たり、気に障るのであれば、
近い周波数なのです。

自分では、その対象物とは、まったく違うもの!!異質物!!
と思っているかもですが、
他から見たら、あんまり変わらないように見えます。
一緒に居られるのであれば、ひとくくりに見られますよね。

いくら嫌でも、周波数が合っているということです。
チャクラとも関係しています。

どうせなら、好きなものと周波数を合わせたいですよね。

周波数を合わせるには、それに近い周波数に浸ること。
引き寄せなども、それに当たります。

では、思っているだけでも引き寄せられるのかというと、
そうでもあり、そうでもなし。
意図するのが難しいところがあります。

こんな説明をしながら、ヴィジョンマップを作製して
行きます。
そして、周波数をどうやって変えていくか・・・・
チューニング法、瞑想など・・・

みなさんと、効果のあるヴィジョンマップを作製して、
冬至のイブ、楽しいひと時にしたいです。

どーぞお楽しみに☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アチューンメントの感想

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ