クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

レインドロップのご感想

time 2018/02/14

レインドロップのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

レインドロップを受けた感想です。

はじめに、じんわりと足からエネルギーがどんどん入ってきて、
体がぽかぽか温まって心地よかったです。

背中をケアして頂いているときは、
もう意識がふわふわしていてよく覚えてはいないのですが
(汗)
何か、とりとめのないヴィジョンを断片的に次々みました。

いらないものを手放していく時に確認するかのようで、
あーまだこんな感情が残っていたんだな、と再確認しました。

頭もすっきりし、心地よい浄化のだるさ(?)もすぐに解消して、
帰り道はかなり軽い足取りでした。
腰の痛みも不思議なほど楽になっていました。

自分の方向性や可能性、本質的なものなど、
グーンと深く入るクリスタルヒーリングも好きですが、
普段の肉体的疲労にはレインで十分かな??など思ったり。

その時々によって、いろいろ変えて受けてみようと思います。
次は、セイクリッドも受ける予定です。
次回、よろしくお願いします。
(NⅠさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ