クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

チャクラの旅。ご感想③

time 2016/07/20

チャクラの旅。ご感想③

チャクラの旅のご感想頂きました。
ありがたく、シェアさせて頂きます。

秋から、再び旅がはじまる予定です。どうぞお楽しみに!

☆☆☆☆☆

ずっとチャクラの勉強がしたいと思い、独学でも、
チャクラに触れてきましたが、一般的なチャクラの説明の多くが、
表面的で、わかり辛く感じていました。

勿論、それらが意味する事も分かるのですが、
『じゃあ、実体験としてはどうなる?』
というのが抜けていたからかも知れません。

それに対してkinoさんから習ったチャクラについての学びは、
自分の実体験と通じていて、それが何より分かりやすかったです。

第1チャクラから順番に進む際、
それぞれのチャクラのテーマを、沢山、実体験しました。

そのテーマに沿った学びが、事前、事後共にありました。
第1~第3は、自分の命や対人関係での問題克服がとても多かったです。

肉体的にもクタクタな事も多く。。。
途中補講もあり、補講によって、よりその体験に対する
さらなる気づきがありました。

特に、第2、第3は身近な人たちと、社会の自分の在り方を
見直すきっかけとなりました。
大好きな人たちは変わらず、私も、相手も、大切に出来る関係。

辛い事もありましたが、身近な人たちをより深く感じれる様になりました。

第4辺りから、感じる内容の雰囲気が変わりました。
特に第4は、本当にこれからも、ドンドン課題がきそうです(笑)
でも、その度に、以前では訳も分からず蓋をして終わらせていた事へ、
向き合える方法が分かったように思います。

第5以降は、自分では無い、大いなる存在からのメッセージを
いかに自分の色眼鏡なく受け入れるか。。。

とてもシンプルですが、シンプルだからこそ過ちが起きる様な。
表裏一体なのと、人がいう良い悪いみたいな小さな視点では見えない事を、
体感しました。

そして、その良い悪いも凄く自分自身がジャッジしている事に気付きました。

チャクラの旅のなかでも、かなり生き直した部分もありましたが、
この体験を元にこれからもっともっと自分と向き合っていきます。

思い出すと、第1~第7チャクラ、全てにおいて濃い学びがあり、
ある意味、最高の自己ヒーリングだとも思いました。

そして、私が好きなもの、やっぱりやりたいと思う事。
それを第5チャクラの時に気づかされ、それが私の中で、とても大きな大きな
転換期だった様に思います。

愛情をもって自分自身を育てる。
条件無しの愛情を、まずは自分に。
そして、大好きなエネルギワークに、アロマやハーブ、クリスタルを織り交ぜながら、
自分なりの表現を続けていきます!

全然まとまらず、書きようが無い色んな思いがありますが(笑)
このワークをじっくり受ける事が出来て本当に良かったです!
そして、まだまだ、学び続けます(笑)

ありがとうございました(*´ω`*)

(MMさん)

☆☆☆☆☆

長旅お疲れ様でした!
いつも素直に、受け入れ態勢で学んでいただきました。

常に再確認しながら、土台がしっかりと固まるほど、高みに向かえます。
どんどん進んでいってくださいね。

ありがとうございました。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングセッション

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ