クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想②「観音のホワイトフレイム 完全版」

time 2016/03/12

ご感想②「観音のホワイトフレイム 完全版」

まだまだ、ご感想頂いております。。

泉樹みずきちゃんのblogでも記事にしてくださいました♪
Chatoyancy「☆白と黒☆」
ありがとうございます。

もう御一方のご感想をシェアさせて頂きます。。

☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆

今日はありがとうございました❗
ホワイトフレイム
ブラックの真髄、味わいました。

ブラック。
なくてはならぬもの。
でも、受け入れるには、覚悟が要るもの。

ブラックを受け入れて、ようやく完成する。
「あー❗なんで、私、今までこれがなかったのー!?
何より必要だったのに❗…でも、ブラックを受け入れられない
期間も必要だったんだよね」
って感じでした。

ブラックフレイムを使った時の根源感、根本な感じ、自分の芯が
湧いてくる感じ。

安心感、還ってきた感じ。

私、ずっと安心感に包まれて眠りたいって思ってたんですけど、
ブラックフレイムに包まれたら、そゆ風に眠れる気がします。

アチューメントの時は、頭がまずかなり熱くなってました(笑)
最後の方は第3。
「居場所がなかったから、肩書きが欲しかった。
肩書きがあれば、所属感、安心感があった。

だけど、肩書きがあるとそれに縛られる。

あなたは、そもそも、肩書きやラベルでは測れない存在です。
肩書きを捨てて、自由でいなさい」
って感じでした。

自己アチューメントは、
「ブラックな自分との融合。」
ブラック・ホワイトでは分けられない、ただひとつの時分に戻る感じ。

○○さんとの他者ヒーリングの練習も面白かったです❗

ふたりとも、他人にやった時の方が視覚化しやすいねって言ってたし(笑)
私も、相手は鏡だなってのを感じたし。

○○さんが、すごく神聖に感じて、人間って神聖なんだなぁって思ったし。
「すごく真摯にヒーリングしてもらった」って言われたのもうれしかった。
自分のやりたいことは、伝わるし、それが相手から返ってもくる。
ってのを、体感させてもらった感じでした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
必要なものは、常に目の前にありますね。
(YTさま)

☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆

ご感想ありがとうございました。
使い続けることで、新たな面がたくさん見えてくると思います。

そして、ワーク後に、セッションにいらっしゃった方々からも
効果が良くわかりやすくて、使い勝手がいいです!
などのご感想も頂いております。

楽しくご活用くださいませ。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ