クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

セイクリッド・ビューティーのご感想☆8

time 2015/03/19

セイクリッド・ビューティーのご感想☆8

たった1時間の施術で、これだけ内外変化があったら
かなりお得????

頂きました、ご感想をupします~。
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まず、セッション当日。
まー、もうお付き合い長いので、きのさんといると、
場が変わるってのは頭では判ってたんですが。
細かいことは、ふにゃーんってなっちゃって意識に
残らなかったんですけど(笑)
なんか、あの日は、
「あー、きのさんの場は、数オクターブ上がるんだな。
耳で聞こえないような、キーンっていう高い音が鳴ってる気がする」
って気づきました。

ベッドに寝たあたりから、おなかが痛くなって。
こないだと同じ、2.5あたり。
ゴールドってワードが、前日にも来てました。。。
で、おなかに石置いたり、エネルギー調整してもらって。
うるうる。
「まだ、何もしてない・・・」と言われ(笑)
そのあと、肩の調整でしたっけ?
施術後に鏡で見たら、肩がすとんと落ちてました。
チカラを全く入れてないのに、エネルギーだけで筋肉をほぐすのは、
さすがだなーと思いました。

で、いよいよ、お顔に石を置いて、トーチと手でヒーリング。
こないだも言いましたが、私はトーチを当ててる右の方が温かくて、
おなかが鳴るなど身体の反応も大きいような気がしました。
喉の調子が悪かったのもあって、トーチを喉に当てられたら咳が出たり。
あとは、苦しい思いが浮かんできて、顔をしかめて我慢して、
それが流れていって~を繰り返してました。
トーチを何色かに替えた時、辛い思いがたくさんでてきたなーと思ってました。

メッセージ的なこととしては。
最初の方に
「私、こんなにがまんしなくてよかったのかも…。
いやなことはいやだ‼って。
どうしても譲れない、絶対に相手に合わせるのはオカシイ‼って思うことは、
そう主張して。むりに合わせる必要なかったのかも…。
なぜなら、それは、天から受け継いだ感覚であり、今の地上の方がおかしいからだ。」
って感じました。

その後は、きのさんの「きれいになーれ♪きれいになーれ♪」ってのが聞こえてて。
(注:実際には言っておりません!(笑) by kino )

私がお料理を作るときに「おいしくなーれ♪」って願うみたいに、
患者さんを診る時に「早くよくなりますように」って祈るみたいに、
あぁ、きのさんもいつも、こーゆー風に祈って、意図して施術してるんだなーと、
納得した気分でした。

あとは、最後のダンスのビジョンですねー。
(長かったので中略させて頂きました~ by kino )

ヒーリング直後は、目がぱっちりしたのと、肌がしっとりしたなーと。
翌日のお顔の変化は…
まず、お肌がめちゃくちゃすべすべで、すごーい、と思いました。
そして。
最初は…表情が、抜けきったせいか、ぽかーん(・o・)としてて。
ゆるんだせいか、ほうれい線が目立って。
あれ?認知症でこんな人いるなー、と思いました(笑)
でも、じーっと。じーっと見たら。
…あれ、人間じゃないみたい。
地上の苦しみ辛さが抜けて、天女?女神?みたい。
本当の純粋さ、透明さ、美しさってこーゆーことなのかな。
本当の私は、こうなのかな?って思いました。

あと、施術中に念入りにきのさんに「顔に力が入る」のを治してもらったおかげか、
お顔に力を入れられなくなりました。
目の下のところを、ぺったーんってアイロンかけられたみたいで。
しかめたくても、しかめられなくなりました。
うぐぐぐぐって、力入りそうになっても、ふって抜けてしまう。
そのせいか、あまり辛いことや苦しいこと自体ができなくなった感じもします。

その後の変化としては、
12月から毎週行ってた仕事先があるんですけど、そこを辞める!って決めました。
(長かったので中略させて頂きました~ by kino )

辞めよう!あの仕事!と決めたら、ちょースッキリして(笑)
がんばって、辞める宣言して、頼まれても断ってきました。
私、自分ができることで、目の前の人を助けられるとしたら、
断れないんだなーと気づきました。断るのはけっこー辛かったです。
でも、だめだ、決めたんだ、って。とりあえず実行するだけだ、って。
私が意思を変えないことに気づくと、周りはちゃんと、
それに合わせるよう対応するんですよね。
だから、まず、自分がどうしたいか、決めるのは大事だなーと思いました。
誰かを助けるためでなく、誰かの期待に応えるためでなく。

そして、やりたいことがたくさん増えましたー!
前までは、自分がしたいことが判らない…って言ってたのに!
違うんです。判らなかったんじゃなくて、止めてたんです。
本当は、内側から溢れてくる「私」は、最初からあったのに、
私が本当の気持ちを我慢して、抑えてただけだったんです!
いやだ!って気持ちを抑えると、好きだ!って気持ちも抑えられて、
判らなくなっちゃうんどすね。
今はとりあえず、やりたいことをひとつでも多く叶えていきたいと思います。
私のためだけに。
(長かったので中略させて頂きました~ by kino )

お顔は、今はほうれい線も前みたく目立たなくなって、女神でもなくなって。
顔の力も少し入るようにはなってます。
また、2回目のセイクリッドビューティーでどう変化するかが楽しみです。

きのさんのヒーリング受けると、いつも、その時を境に、意識の断絶があります。
施術前と後の自分が全く変わっていて、前の自分を思い出せない。
それは、今回もそうでした。フェイシャルでも大きな意識の断絶がありました。
そして、不思議ですが、いつものクリヒーよりも、外側の変化が大きかった気がします。
いつもは、内側の変化は大きくても、外から見たらそんなに判らないってことも
多いんですけど、
今回は内側の変化に対して、外側の変化が大きいというか。
対外的コストパフォーマンス?がいいというか(笑)
たまたまかもしれませんし、お顔っていう対外的な部分にアプローチしたから、
かもしれませんし、そこまでの効果を期待してなかったから、かもしれませんが(笑)
個人的には、こんなに自分が変わると思ってなかったので、びっくりでした。
そーゆータイミングなのかな?

がんばって感想書いたら、いつも以上に長文になってしまいました。。。
セイクリッドビューティー、すごいですね。。。
神聖な自分を見たら、セイクリッドヒーリングも久々にしてもらいたくなりましたー。
また、2回目もよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもありがとうございます!

Y・Tさま(板橋区 30代)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

チャクラの旅

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ