クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想頂きました!アセンデッドマスター講座②

time 2023/05/31

ご感想頂きました!アセンデッドマスター講座②

先日、アセンデッドマスター講座②のセント・ジャーメイン編
が終わりました。

前回よりは、慣れた感じで、高周波数の瞑想もしっかり浸透して
頂けたかと思います。
早速、ご感想を頂いたので、シェアさせていただきます。

🌸🌸🌸
KINOさん、こんばんは🌸✨
先週はアセンデッドマスターのセントジャーメインありがとうございました🍀
長々とですが感想送ります🐾✨

まず、グループでワークを続ける続けないのお話も、
見守って下さり、ありがとうございました。
私の中では、1人でやる羨ましさがブワって出て来て、
でも、それをKINOさんにお伝えした後、よくよく見てみたら、
私に関して言えば、単に自分自身が環境に左右されて
受け取れないかもという不安を感じていただけだと気づきました。

誰しもが受け取りたいものを、環境状況関係なしに、存分に受け取れる。
この信頼感を確認する感覚がありました。
また、それぞれが自由に成長していく中で、自然な形が、
流れの中で示されていく。
私がいつも不安定だった、与えられる信頼感に気づかせて
貰いました🌸🌸🌸

今回、この感覚に気づけたのは大収穫で、過去にも気づいている事は
何度もあったと思うのですが😅(笑)、
自身と周り両方への深い信頼感を含めて気づけた事で、今後も、
もしこういった場面に出会っても、安心して選択できるなと思いました😊
自分自身の弱い部分もよく見えて、本当に良かったです😭(笑)
グループのメンバーにも、今感じていた事を話して、
その時は何とか伝えられた?と思ったのですが、
私の伝えることの拙さも感じられて、ここは学んでいくところなのかな?
とも思いました。。。

セントジャーメイン当日のセッションは、相変わらずの奥深さでした!
今回は意識もハッキリ準備万端!って思いましたが、
やっぱりとてつも深かったです‼️😳
エッセンスは受け取りましたが、もっと浸りたいって思いました!(笑)

瞑想で楽しかったのは、私にしては、ビジョンのセントジャーメインが
喋る喋るのマシンガントークでビックリでした‼️(笑)
で、家でも会話してみましたが、とても話しやすく、何より懇切丁寧。。。
驚きです。
そして、セントジャーメインを行った事で、
前回のセラピスベイへのアクセスもやりやすくなり驚きでした😳(笑)

家でも儀式の瞑想をしてみました。
色々忘れていたのですが、大切な事が、情報でポンポンと届く様になりました。
(例えば、本が読みたくなって読むと、必要な内容が書かれていたり、
動画を観たら、その事に関するポイントを説明する動画だったり)

まだまだ、知りたい事も沢山あるので、じっくり深めていきたいと思います💕✨
全ての人々(自分含め)の自由意志の妨げにならない願いって最高って
しみじみ思いました😊🌸✨

現実にも囚われないで十分に入り込む‼️
ここもじっくり取り組みたいと思いました🐱🐾✨(笑)
本当にありがとうございました🥰✨
毎回濃いので、次回もアワアワしそうですが(笑)
じっくり宜しくお願いいたします💐✨

🌸🌸🌸

長文、詳しくありがとうございます。
セラピスベイとも繋がりやすくなったとのこと。
積み重ねですね。。10マスターが楽しみです。

此処まで来てしまうと、限られた方々へのワークなのですが
私としても遣り甲斐があり、準備も楽しんでいます。

次回もお楽しみに。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ