クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

3/17-18満月の遠隔ヒーリングサークル

time 2022/03/17

3/17-18満月の遠隔ヒーリングサークル

こちらで遠隔ヒーリングの設定をして、ご自身でお好きな時間に
受け取っていただく形式です。(もちろん無料です)

設定した終了時間までは、何回も受け取ることが出来ます♪
詳しくは、下記を!

☆☆☆🌕

今月は3/18(金)16:18 乙女座での満月です。

明日の夜だと、月が欠けてきてしまうので、満ちていく
本日~
『満月の遠隔ヒーリングサークル』をおこないます。

乙女座の月と魚座の太陽。
テーマは
生産性、細部、完璧主義(乙女座)と、
夢、全体像、無限(魚座)のバランスを取ること。

どちらか一方でも、この世界で生き延びるには難しく、
両方のエネルギーを上手に使いつつ、現実社会で夢を叶えます。

左脳が乙女座、右脳が魚座のようなイメージです。

乙女座は、私たちが日々の生活に対処するため、
魚座は、私たちが精神的な自己を管理するため、力を与え
保護しています。

満月の明るく輝く光は、
私たち自身の人生にも、象徴的な “光 “がもたらされます。

そして、満月と調和した冥王星は、惜しげなく
変化や変容と健全な関係を築けるように、サポートしてくれます。

優しく野心的な時間。
春分に向けての、始まりの準備でもあります。

そんなサポートができるような、
ヒーリングのエネルギーをお送りいたします。

☆ 2022年3月17日(木)~3月18日(金)17:00まで。

♪設定チェックと共に、先取りで受け取ってみました!
はじめは、グーンと後ろに戻される感じで、姿勢が整いました。
(私は、忙しさから、どうしても前倒しに仕事や準備をしてしまう
癖があるので、中心軸に戻された感覚です)
乙女座は、健康・肉体も司るサインなので、納得です。。
そして、そこから、波紋のように広がる、どこまでも広がる
エネルギー。
まるで魚座の無限性と、それでも真ん中にしっかりと
定まった肉体が存在していて・・・
ああ、人間ってこうだったね・・・という感じです。
春分から新しいサイクルに入る、準備が整ったようです。

・・・・・・・・

今回も
twitterでの参加&ヒーリングの受け取りになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/kinokino8

【参加手順】
①twitterに『いいね』&『コメント(参加します・・・など)』を入れて頂きましたら、
受け取り準備完了です。

②あとは、お好きな時間にヒーリングサークルに参加。
『受け取ります』の意図・宣言にて、お受け取りください。
自動的に必要なエネルギーが届きます。時間は10~15分程度。

③ヒーリング後は、水分を少し多めに取り、浄化を促します。

どこででも受け取ることはできますが、
体感は個人差があります。
静かなスペースで、目を閉じて、横たわるなどリラックスするのが
お勧めです。
クリスタルやアロマなどもお使いいただくと、より相乗効果が
期待できます。

春分前の浄化の満月です。是非ご参加を☆

★はじめてご参加の皆様に★
遠隔ヒーリングサークルのエネルギーを受け取るスタイルは、
こんな感じです。(他、慣れていれば、どんなスタイルでもOK)
↓↓

Line@も お友達追加はお気軽に♪
@kxk0589v
友だち追加数

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ