クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想☆満月の遠隔ヒーリング

time 2021/12/20

ご感想☆満月の遠隔ヒーリング

先日の満月の遠隔ヒーリングサークル。
ご参加いただいた方々から、ご感想を頂きましたので
シェアさせていただきます。

今年も、大変な一年でしたが、少しでもお役に立てれればと
思い、続けてきました。
ただ、無料でのご提供なので、なるべく負担を減らしたいと
思い、今回はtwitterでのご参加方式に変えました。
結果!楽でした。
設定し、blogとtwitterでのシェアのみ。
今後も、こちらでの提供とさせていただければと思います。

以下、ご感想です。
〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

kinoさん、遠隔受けとりました^^
ありがとうございました🌸
糸が全身に沢山巻き付いてる!😭って思ったら、
蝶々になって🦋解放されるビジョンでした✨
メッセージも、美しさも大切にするって感じでしたので、
美しさも大切にします!笑☺️🌸

星めぐりもありがとうございました🌟
アスペクト楽しいです😊🌸
トランジットとの位置とか、前より少し意識するようになりました🐾
じっくり皆の配置と比べてみれるのも分かりやすいです🌟☺️
トライン、無意識なので、周りに言われて気づく感もあるなって
思いました(笑)
~中略~
kinoさんにも、色々お話聞いていただき、本当にありがとうございます😭🌸
年末も楽しいみです☺️💕
(MIさま)

〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡
はじめての参加でした。
ありがとうございました。

はじめは、ぼんやりとした感覚でしたが、数分すると
ふわっと、軽く、目を閉じているのに明るく感じ、
自然に、『ああ、よかったんだ~😊』と何度か浮かんできました。
何のことかはわからないのですが、安心できたように感じます。

次の日、いつもひざの感覚が微妙なのですが、気にならずに
動けていたと思います。

また、参加させてください。ありがとうございました✨
(FDさま)

〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

kinoさん、満月の遠隔サークルありがとうございました〜❤︎
今回は、波のようにうねる体感がありながら、軽やかで
さやさやと柔らかなエネルギーでした。

エネルギーが流れ始める瞬間に「学びはどこにでもある」との
言葉が頭の中に浮かび、気が付くと薄暗い空間に佇んでいました。
足元には渦を巻く重苦しいエネルギーフィールドがあり、それが
地球だというのは分かりました。
地球に意識を集中していくと、視界が切り替わり、美しい森に続く
のどやかな小道に立っていて。。
あの暗く重いエネルギーの中で出会う美しく静かな世界に驚き、
深く感動しながら森へ向かって歩き出す。。
そんな不思議なビジョンがありました。

思うように勉強の時間が作れなくなるのではないかという
不安があったのですが、どんな状況でも美と学びは去らないことを
思い出しました。
今の形に拘らず、これからも学び続けていきたいと思います❤︎
今後ともよろしくお願いします🥰
(KAさま)

〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

kinoさん おはようございます🌞✨
先日も満月のエネルギーヒーリングサークルありがとうございました😊
なんと、本当に爆睡しました笑😂
夢を見たのですが…
それも起きたら覚えてないくらいにぐっすりでしたので
良いエネルギーが巡ったんだろうなと思います💖

2019年、kinoさんの個人セッションを受けた時にp新月で
まさに仕事を辞めて2ヶ月間休養して新たに仕事を始めた時でした。
実は今回もそうで、現在心身を休めて年明けにまた動いていく🐐💨
と感じてる時でしたので 先日のkinoさんのツイートが心に響きました❗️
動いてないとソワソワタイプなので…笑

今年はセッション行けてなかったですが、
来年❣️ きっと楽しい報告と共にお伺いしますのでその時はぜひ
また宜しくお願い致します😊
いつも本当にありがとうございます✨
(YOさま)

〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

こんばんは!
満月の遠隔ありがとうございました!ありがたく受けとりました~😆

その2、3日前にがっつりセルフヒーリングしたんですけど、
第3にまだ残ってる感じだったのがきれいに流れました!
遠隔の始めに「自分を許す」とメッセージ。
何を?……今まで傷ついた自分を。 こんなに苦しい目に合った、
合わせた自分が許せなかった。 それを許す。 誰も何も恨まない。
その経験で得たのは、痛みだけではない。貴重な体験、学びがあった。
そのおかげで強くなれた。 だから、苦しんだ自分を許す。
私もみんなも、それでよかった。 思わず何度も「ありがとう」と口に出て。
その後も遠隔を受け取ってたけど、第3に残ってる… これは何だ??と
第3をよく見て。
そしたら、ヒメが来て、「こんなもの要らない!」とばかりに第3を
ホリホリホリホリ!!! 破壊していく(笑) 「私があなたを選んだんだから、
自信を持ちなさい!あなたは選ばれたんだよ!後悔する必要はない。それでいい!」と。
そしたら、第3がスッキリ。
ヒメを助けられなかったっていう後悔で、自己価値を認められない、
ってのが解消した感じでした。 ヒメが私を選んだんだから、私は私でいいんだぁって。
あとは、「もう無理は絶対にしない」とか自分に約束した。

2回目に受け取った時は、肉体に来たみたいで、その後ぐっすり寝ました。
で。 昨日の金星逆行後の夜に父と電話して。
~中略~
まさに金星逆行っぽい感じですよね~ なんか、その衝撃が今もじんわり続いてて。

きのさんが「金星逆行前に遠隔受け取って」って言ってた理由わかった。
逆行、なんか重い(笑) 遠隔のスッキリ感が即終了した感じ(笑)
遠隔でスッキリしたから、じゃー次この課題やってね~!って、
どんっ‼️ってノルマ渡された感じします(笑)
金星逆行で新しいノルマ渡すから、その前に今の課題は全部終わらせといてね、
って感じの遠隔でした…(笑)

やっぱり、きのさんのヒーリングは、前にガンガン進めますよね❗😆
私がんばった❗ 冬至近いからか、なんか激動⚡
年末まで、このまま激しく進みそう❗ お茶会も楽しみにしてます~😆
(YUさま)

〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

皆さんのシェアは、毎回興味津々で!
ご感想を送ってくださるのは、本当に励みになります~。

このほかも、ぐっすり眠れました~や、スッキリしました!!
などご感想を頂いています。
ありがとうございました。

次は、年末のお茶会です。
どーぞお楽しみに。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ