クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想☆満月の遠隔ヒーリング

time 2021/08/24

ご感想☆満月の遠隔ヒーリング

先日、満月の遠隔ヒーリングサークルをおこないました。

まだまだ緊張感が日々の生活を覆って、心から寛げる
状態には程遠く・・・
消耗されている方が多かったと思います。
胃の不調の方も多かったです。。

そして、ご参加された方々からご感想をいただきましたので
一部、シェアさせていただきます。

こちらも、以前よりエネルギー粒子が細かい感じになっているので、
日常生活に集中されている方には、体感があまりないかもしれません。
もう少し、荒い粒子だと一般の方にもわかりやすいのですが、
目的は判りやすくすることではなく、効果的なヒーリングのため
浸透の早い細かい粒子を意識して流しています。

(↑以前、他のセラピストの方と意見の相違がありました。
その方は、自分がヒーリングしたことがはっきりわかるように
ヒーリングしたいとのこ。なので、荒い粒子を扱いたいと。
私は、通りすがりでも、誰とわからなくても、癒しが必要なら
ヒーリングが起こることを望みました。ので、細かい粒子を・・・)

それでは、ご感想です。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

遠隔ヒーリングありがとうございます😊
2回受け取りました!
最初は、産まれる前にいた星からのエネルギーが送られてくる
ビジョンを受け取りました。
今、地球のエネルギーだけでは不足感があり、太いパイプを繋がれて
必要なエネルギーチャージをした感じがしました♡
そして、2回目はオーロラの光が身体を通過していく感じで、
ゆらゆらと色んな色の光によって癒されていく感じ。
必要なところ光が当てられていく様な感じで心地よかったです♡
(MEさま)

〇〇〇〇〇☆〇〇〇〇〇

満月のサークルありがとうございました❤︎
今回も特にvisionは無く静かな感じだったのですが、エネルギーチャージの
感覚がいつもとちょっと違ったので、それだけご報告を。
いつもはエネルギーが左から右へ心地よく流れていく感じなんですが、
今回は体に溜まっていく感覚がしっかりありました。
まるで、データ保存の進捗バーが10%、30%、60%と徐々に増えていくような、
最新の更新プログラムがゆっくりインストールされていくような感じで、
それがとても面白かったです❤︎
(KAさま)

〇〇〇〇〇☆〇〇〇〇〇

kinoさん、おはようございます✨
満月の遠隔ヒーリングサークルありがとうございました😊
1回目は途中寝てしまい、2回目はじっくり受けとりました🌸
1回目の初めの方は、わちゃわちゃ騒がしい感じで、
『あ、これは、もう、無くて大丈夫』って思い、次に進もうって
思ったら寝てました(笑)
2回目は、銀色に輝く月の砂が自身の身体を癒す感覚が
とても心地よかったです^^
また、これからは、月の裏側の様に見えない部分が見える視点に
変わってくるというような、
凄く大きな視点での変化が感じられる様になる。。。
というメッセージも来ました。
1回目、2回目共に、大きな満月🌕が浮かぶ砂浜で、波打ち際で
波を感じながら、静かに座ったり、仰向けに寝転んだり。
幻想的な世界でした。
ありがとうございました🥰🌕💕🐱🌸
(MIさま)

〇〇〇〇〇☆〇〇〇〇〇

遠隔サークルありがとうございました! 最初、土曜日の夜に受け取りました。
その時は、わりといつも通りに受け取って、その後熟睡。
日曜日も受け取ろうとしてたんですが、なんか、脳が抵抗してる感じがあり。
夜に受け取ろうとしても、なかなか流れていかない感じ。
むーむーともがもがしてましたが、遠隔設定の終了時間くらいに、急に沢山
流れてった感じがしました。
メッセージは、わりといつもと同じ感じだったような…
「ギフトを受け取りなさい。受け取るためにハートを開きなさい」って感じだったかな。
あまり覚えてないけど。。。 効果としては、気分が明るい感じがする。
今までは、ひとりで生きることが悪い気がしてたけど、
「ひとりでいいんだ!ひとりで誰にも縛られずに生きられるの超ハッピー🎵」って
感覚があり。 ハートかなぁ。ハートが開いたのかなぁ。
理由のないハッピー感、陽気な感覚がある。 陽キャってこういうことかぁ。
ハートを使ってるかどうかの違いだったんだな。 頭を使うことは、コントロールすることで。
そうじゃなくて、上を信頼して頼ったら、コントロールする必要ない。
自分だけに集中することができる。 自分以外のものは、上にまかせて。
守られてることを信頼して。 自分のやるべきことだけをする。
今日はそんな意識で過ごしていました。 全然慣れてもないけど、まぁおいおいですね。
そんな感じでした! 私は、今月仕事いれそびれて、ずっと休んでたんですが、
世界がカオスでちょっと疲れてたので、このタイミングの遠隔は、本当に助かりました💕
きのさんのお母さんも骨折で大変なのに、本当にありがとうございました💕
自分を1番大切にして、今後も乗りきっていこうと思います💕
(YUさま)

〇〇〇〇〇☆〇〇〇〇〇

満月の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
前に受けた時より、じんわりとハートに届きました。
今、現実問題変化が多すぎてついて行けずに、心労が
溜まっていたからかもしれません。
と、癒されているなぁ・・・と感じていると、突然
なんで、そんなところにいるの?
と、メッセージが。
?え?と、思いつつも、本当、なんでここにいるんだろう?
と、何か外れたような、気が軽くなって、半ば馬鹿馬鹿しくなった
ような感覚で、可笑しくなりました。
(完全に変な人ですよね?)

終わったと、すっきりして、本当に充電された感がありました。
ストレスによる歯ぎしり、不眠がありましたが、ぐっすりと
眠りました。
ありがとうございました。
(TOさま)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

ご感想ありがとうございました。
皆さんの体感の仕方、ヴィジョンの受け取り方など、とても興味深いです。
その人にピッタリなものを受け取られているのも、確信できました。

この、遠隔の設定なのですが、設定自体はなんてことないんですけど
blogかいたり、LINEお知らせしたりが結構手間がかかります。。
今、効率の良い方法を考えていますので。。。
皆様も、何か良い案がありましたら、教えてください~☆

それでは、また次回をお楽しみに。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ