クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想☆おさらい会&クンダリーニレイキ伝授

time 2021/07/14

ご感想☆おさらい会&クンダリーニレイキ伝授

先日のおさらい会『クリスタルヒーリング ヒプノセラピーコース』と
クンダリーニレイキのアチューンメントのご感想をいただきました。
ありがとうございました!
以下、貼り付けます。

☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆

ヒプノおさらい会、クンダリーニレイキと連続だったので、
かなり濃厚でした😳ありがとうございました🌸

おさらい会での課題も、クンダリーニレイキの最初のアチューメント後、
エネルギーの変化と共にセルフヒーリングを用いながら、
さらに掘り下げることが出来ました。

おさらい会では、自己ヒーリングでは避けがちな内容を、
他の方の視点によって、より目的の部分へフォーカスしやすくなる事が
はっきり分かりました。
自己ヒーリングで辿り着くことも出来るとは思うのですが、
瞬時に視点をガラリと変える、そういった時に周りの視点の大切さを
感じました。
あと、自分の下手さがよく分かりました。

こうして、改めておさらい会が出来るのは、とても貴重な体験で
今回の反省を生かしてヒーリングできたらと思いました🌸

クンダリーニレイキに関しては、最初のアチューメント後も、
自分に試せるヒーリングが沢山あったので、毎日が楽しく(しかも、
毎回ヒーリング後の眠気がすごかったです。)集中して、
自己ヒーリングをおこなえました。
その後の2回目のアチューメント後も、プラスの瞑想もあり、
その瞑想が個人的に気持ちよくて、何度も行いたい気持ちを
グッと堪え(笑)なので、3回目のアチューメントまであっという間に
感じました。

3回目のアチューメントでは、かなり強い意志の確認の様な、
そんな問いも感じながら、どう変化が起きても、私自身であり続ける
大切さも感じました。
3回目にも追加されたヒーリングバリエーションも、
全然満足できるほど試せていないので、どんどん使っていきます^^
ありがとうございました😊

Miさん
☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆

ヒプノは、じっくり向かい合いながら、自分のフィルターを通さずに
見ることで、視点を自由にし、解決につなげることができます。
なかなか難しいですが、習得すれば揺らがないスキルになるので
練習あるのみです♪

クンダリーニレイキは、結構肉体感覚も大きいので、まずは
エネルギーに慣れてもらい。。
扱う種類が多いので、ひとつひとつエネルギーの違いを感じて
いっていただければと思います。

学びと成長がありますように。

ご感想ありがとうございました☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ