クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想☆おさらい会『ヒプノセラピーコース』

time 2021/06/23

ご感想☆おさらい会『ヒプノセラピーコース』

先日、おさらい会『クリスタルヒーリング ヒプノセラピーコース』
をおこないました。

学びから約半年後のおさらい。
再び、過去世の問題解決に、真摯に向き合う時間をもちました。

実生活に生かされないのであれば、過去を見る必要はないのです。
癒しと問題解決にたどり着かせるべくスキルをお伝えしました。

予定していた以上に、深く深く、深海の中で明かりを見つけたような
人間の繰り返されるテーマをお伝え出来たようでした。

夏至の前後でもあり、私も仕事に追われて、おさらい会の御礼をblogに
書く間もなく・・・
ようやく、今日ぐらいから落ち着きました。
(夏至の太陽と、生まれの木星が合なので、いつもこの時期は
エネルギー過剰です(笑))

そして、ご感想頂きましたので、シェアさせていただきます。
以下貼り付けです。

☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆

先週はヒプノセラピーおさらい会
ありがとうございました。
終わったけど、物足りずw
続きをやりたい気持ちです。
そして、遅くなりましたが感想を送らせていただきます。

先週のおさらい会、とても充実した内容で
分かりやすく教えて頂ける事にも感謝していますし、
学びあえる仲間にも感謝です🙏✨
ヒプノセラピー講座を受けてから実践していく中で、色んな疑問が出たり、
気になる事を話す事で復習になり、さらに色々教えていただき
疑問点がクリアになり、また次の実戦に活かせるなという素晴らしい
機会をいただきありがとうございました🙏✨

今回のテーマが
『過去世からの贈り物』・・・
苦手な人柄、出来事。拒否反応。
自分のパータンにフォーカスして過去を癒し、克服してていく。

ということで、今後ヒプノセラピーを行う上で必須・重要なテーマであり、
内容も、とても濃くて深いところまで作用している感じで…
受けてから1週間くらいたってやっと”自分のパターンへの気付き”
そしてその気付きを受け止める所にいます。
(この気付きは、表面だけの行動パターンで終わるのではなく、
その時に作用していた内面要素と、その時に関わっていた外的要素や、
繋がりがあった人たちへの影響、
その人達からの影響等、多方面に及んでいます)

そして、このパターンをこの一週間でついやってしまう…等、
体感の課題もあり大きく揺さぶりが起こっている最中です。
(今、私の周りにいる人達…揺さぶってごめんね🙇‍♀️と思いながらも、
上の方の感覚で、このパターンに影響を受けてしまう人たちの中にも
何かしらのパターンを感じています。
揺さぶられる人と揺さぶられない人がいるという点でとても興味深い…
上の方の感覚だとこうだけど、
実際の行動時はセーブが難しい感覚を同時に味わってる感じです)

以前の講座で、
“通常のヒプノセラピーは時間をかけて何度も同じ問題にトライしていくが、
クリスタルヒーリングと同時に行うヒプノセラピーは速い”と、教わり、
まさに1週間でここまできたのは早いのではないかな…と感じています。
(体感としては1週間何度も浮き上がってくる想いに揺さぶられていて
もっと長く感じるのですが😂)

この、パターンを克服した自分に会ってみよう…と、
未来の自分からメッセージを受け取るという流れになり受け取りました。

『自分1人で乗り越えられない事も、人の力をかりて乗り越えて
行ける事もある。必要な助言を求め、シンプルに行動していくようにね♡
やれば出来る!って分かってるでしょ!』
とても心強いメッセージで😊

あ、私もっと幸せになるなぁって実感が湧いてきました。
そして、関わってくれる全ての人がご縁で役割を演じてもらえることに
感謝だなぁという気持ちです。

ヒプノセラピーは奥が深くて、まだまだ学びたい事が沢山あるなと思いました💕
次回のおさらい会もぜひ!よろしくお願いします🤲💕

(Mさん)
☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆☆○o。 。o○☆

ご感想ありがとうございました。
常に、まっすぐに向き合う姿は、こちらも出来ることをすべてお伝え
したいと、心動かされます。

受講されても、日々、取り組んでいく方はほんの僅かで。
判らないことを、判るまで何度でも、やり抜く方は、ごくわずか。

これは、物事全般に言えることなので、
極めたいと思うのであれば、常に、日々、それと共にあること。
継続している方には、かないません。

こちらも、
探究する方が、少しでも前に進みやすくご案内できるように、
日々精進していきます。

ありがとうございました!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ