クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月の遠隔ヒーリングサークル5/26

time 2021/05/26

満月の遠隔ヒーリングサークル5/26

今月の満月は、本日5/26(水)20:14。
スーパームーンで皆既月食です。

18:44 部分食が始まって
20:09 皆既食始まり
20:18 皆既食最大
20:28 皆既食の終わり
21:52 部分食の終わり

だそうです。お天気どうなんでしょう。
見てみたいですね。

今から、5/26(水)22:00まで
『満月の遠隔ヒーリングサークル』をおこないます。

こちらで遠隔ヒーリングの設定をして、ご自身でお好きな時間に
受け取っていただく形式です。(もちろん無料です)

設定した終了時間までは、何回も受け取ることが出来ます♪

詳しくは、下記を!

☆☆☆🌕

本日5/26(水)20:14 射手座の満月です。
スーパームーンで皆既月食です。

当然、影を見せられます。
自分の影です。

ともすると人間は光ばかりを追い、影の部分を隠そうとしたり
否定したりします。

存在するものには、必ず影があります。
方向を変えてみれば、影ばかり見えるかもしれません。

正論と思って信じてきたことの土台に、邪なものが隠されていたり。
人の為にと犠牲になってきたと思うことも、認められたいエゴイズムが
潜んでいたり。
不純な動機。。

そういったものを、直視できる強さがあるかどうか。

光だけ見ている人、追っている人って、薄いですよ。
奥行きがない。

この満月・月食は、かなり勢いがあります。
影は、多くの資質と無限の可能性を秘めていて。

自分が、光と影でできている。
と受け入れられたら、最強じゃないですか??

あー、そうそう、影ね。
これね。あるよね。やっぱり。
でも、それ、好きだし。
そう!好きなんだよ。
だから、私なんだよ!

と、自分の影の部分の確認と受け入れ。

そして、
受け入れることができると、自分以外の存在の影の部分も
理解できるようになり。

感謝と至福感が湧いてくるかもしれません。

この月食のエネルギーは、あなたに何を見せてくれるでしょうか。

月食・満月のエネルギーに満たされながら、
感謝と完成。そして、手放しと新しい始まり。
そんなサポートができるようなヒーリングのエネルギーをお送りいたします。

☆ 2021年5月26日(水)22:00まで。

・・・・・・・・

それでは、
参加&ヒーリングの受け取り方法は、LINE@のホームにて。
どうぞよろしくお願いいたします。

*LINE@のホーム画面に『いいね』&『コメント』を入れて頂きましたら、受け取り準備完了です。
コメントは、こちらで承認するまで表示されませんが、承認前でも大丈夫なように
設定してありますので、お好きな時間にお受け取りください。

★はじめてご参加の皆様に★
遠隔ヒーリングサークルのエネルギーを受け取るスタイルは、
こんな感じです。(他、慣れていれば、どんなスタイルでもOK)
↓↓

Line@ お友達追加はお気軽に♪
@kxk0589v
友だち追加数

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アチューンメントの感想

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆Streamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ