クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

Merry Christmas☆☆☆

time 2020/12/25

Merry Christmas☆☆☆

比較的、寒さも緩んでいるような・・・クリスマス☆
ゆっくり過ごせていますか。

まぁ、この年齢になると、浮かれて、イルミネーション見て
盛り上がってパーティ♪♪というのも、薄れてきてますが。。

それでも、クリスマスの赤と緑の色を見ると、寒さの中
縮こまった心身が、ほわっと温まるのを感じます。

クリスマスはお家で過ごす方が殆どでしょうか。

コロナで始まった今年。
家にこもる。家族と共に過ごす。

特に問題もない、仲良しさん達ならどうってことは無かった
かもしれません。

逆に、普段家で過ごすごとがストレスなので、外に出て気を
紛らわせていた方たちにとっては、辛い毎日になったのでは・・・と。

そうしながらも、もう一年終わろうとしています。

血肉のレッドと、ハートのグリーン。
心と体は常に一緒で。
心を無視すると、のちのち身体に症状が出てきます。

心を無視して、気を紛らわすことは、一時のカモフラージュで。
楽しければいいと感じるかもしれませんが、
深層の心は、一時の、うわべだけの楽しさには騙されないんです。
それは、本当のあなただから。

目の前にあるものにちゃんと向き合わないのであれば、
その問題は、いつまで経っても消えることはありません。

あなたが、その問題を解くまで、逃げても逃げても、形を変え
人を変えて、なんとかクリアさせようとしてきます。

どうしたらいいか。

ただ、そのことに向かって、
わかった。自分が向き合う。とにかくやる。
と、決めるだけ。

しっかり向き合おうとするだけで、心が安心する。
そして、周りのエネルギーが動き始めます。

人間、どうやっても生きていかなくてはならないことを覚悟する。

この先、ずーっとマスク生活でも(笑)、除菌生活でも。
変えられない環境や人間関係も、あるかもしれません。

仕事を失ってしまった人や、逆に忙しすぎてどうにもならなく
なってしまっても。

降っても照っても。

それでも、生きていく。

自分の血と肉と心に従って。

クリスマスのレッドとグリーンは、そんな内省的な気分と、
自分の中に、
仄かな、心温まる炎が備わっていることに気付かせてくれます。

目の前にあるもの、ことに感謝の念がわいてきて。。
すべての生命が、健やかに、愛に包まれて、過ごせますように。

Merry Christmas☆☆☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アチューンメントの感想

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆Streamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ