クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

『ヒプノセラピーコース』終了しました。

time 2020/12/02

『ヒプノセラピーコース』終了しました。

先日の土日で、『クリスタルヒーリング ヒプノセラピーコース』
をおこないました。
ご参加の皆様、お疲れさまでした。

コロナの影響もあり、ごく少人数での開催となりましたが、
その分、みっちりしっかりお伝え出来たと思います。

2日間、濃厚な合宿のような感じでした。

9年前にも、ヒプノのコースはあったのですが、今回は私も受講者も
レベルアップしているはず・・・と思い、新しい内容もお伝えして
さらに幅広く、また深いセッションができるようなワークとなりました。

難し~~、うーん、難しいぞ~~~
や、
でも楽しい~~~~!!!

と、口々に。。

癒す側と癒される側を、交代で。。
フルマラソン、トライアスロン3周するぐらいのハードさでしたが
最後まで脱落せずにご参加いただけました。

というのも、ヒプノセラピーで
深ーく潜在意識に潜り、感情の開放、ヴィジョンを鮮明にみるなどなど
肉体にも体感があり、
涙あり、笑いあり、苦痛あり・・・(←開放する必要があるものなので、
たいていは辛い体験が多かったのですが)
中には、ボディがない転生や、他の星・・・というのもあったりで。
長時間無意識の領域にいるのは、負荷もかかりますので、ハードだったと
思います。

でも、その過去世からの宿題がわかると、一気に癒されていき、それが
力にもなるのです。

どうせなら、重荷をおろして、今世にエネルギー集中したいものです。

セルフヒプノやグループヒプノ、水鏡のテクニックなどもやりました。

ここまでくると、なかなか扱える人は少人数だと思います。
この習得が、たくさんの方たちのサポートとなりますように、頑張って
落とし込んでいってくださいませ。

私用にアロマミスト頂きました☆
ありがとうございます。

もう12月、天体ではグレートコンジャクションもあり。。
ワクワクドキドキ。。
年末セッションまで頑張ります~~!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ