クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想☆ワークショップ『お金のはなし』

time 2020/10/04

ご感想☆ワークショップ『お金のはなし』

先日、ワークショップ『お金のはなし』を行いました。
ご参加の方々、お疲れさまでした。

というのも、かなり盛り上がり、白熱し、笑いあり、涙ありの
時間も大幅に伸ばしての、ワークになりましたので。。
終わったと地震もあったようでした。
(瞑想↑サークルの影響か?)

お金のはなしは、真理の探究、霊的な成長の道を進む人にとっては
かなり難しいテーマで。
どこで、どう折り合いをつけるのか。

本当は、山にこもって・・・とか、お金社会から孤立してしまうのが
手っ取り早く、簡単なのですが、
現実社会に向き合って実践できなければ、意味がない。

なので、金融の話あり、チャクラから見ての話あり、お金の流れの
トリックの話あり・・・いろんな角度から、お話しさせていただきました。

そして、ご感想をいただきましたので、シェアさせて頂きます。
後半は、満月の遠隔ヒーリングサークルのご感想も入っています。

☆☆☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆☆☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆☆☆

お金のはなし!
盛り上がって長時間、本当にありがとうございます~💴✨
前回より、もっと踏み込んだ内容で納得感。
そして、前回より欲しいものリストがだいぶ変わってて、おもしろかったです。
前回はもっと物欲がこまごまあったんですけど、今はなく。
その代わり、うさぎへの情熱があって自分でも驚きでした。

お金のワークってより、自由になったら、本当は何がやりたいのか?
って問われてる感じだった。
「え~何やってもいいの~?じゃあ、私はこれやりたい~💕」って感じで。
私はエネルギー余ってるから、やっぱり、これを使う先が欲しい!
愛するもののために働きたい!
自分を抑えずに、思う存分やりたいようにやりたい!
抑えなくていいのが楽しい!
って感じで。
あぁ、ふだんは、頭が「常識的に考えなさい」って、ハートを抑えてるから、
のびのび表現できたハートが喜んでるんでしょう…
いつもそうだ。
実際に歩いたら大変なのに、ハートは本当にただワクワクして、
やりたいことをやりたい!っていう。
そして、ビジョンを見て表現してしまったら、叶ってしまう!!
頭はそれがいやなんでしょうね。
今すごい冷静になりました…(笑)

でも、お金のサークルのビジョンが楽しかった!
本当に、こうなったらいいなぁ💕💕💕って。
ここにずっと浸かっていたいなぁって思えるビジョンで。
私も幸せ、家族も幸せ、うさぎも幸せ、みんなも幸せ💕って感じで。
旦那もすごく賢いし、やさしくて幸せだった。

私は、他人に搾取されるのはイヤだけど、自主的にみんなのために
働くことは全然いやじゃない。
働くの好きだから、愛するもののためにこのエネルギーを使いたい。
それで、どうせなら、結果、みんなも幸せになればうれしい。
どうせなら、みんなで幸せになりたい!
だってみんな、幸せになるために生まれてきたはずでしょう!

ハート開いてますね。
満月前に調子悪かったんですけど、遠隔サークル受け取った後に、
すごくリラックスできて。
「また、自分の調子のベストを更新できた!」と思ってました。
ありがとうございます~💕

今回の遠隔サークルでは、
「あぁ、私の後ろには、サポートの人たちがいっぱいいるけど、
私が受け取ってないなぁ」って気づいて、
「もう何でもいいから、私は叶えたいものがあるので、そのために、
どうか私を助けてください!」って思いました。
そしたら、その後、私って、孤独だと思ってたけど、もしかして、
めちゃくちゃ助けてもらってるのでは(?)と思った。

遠隔サークルもそう。
なんで、こんな大きなサポート、タダでもらえるんだろう…?って。
不思議で。
本当は、ギフトばかりなのでは?という感覚が今あります。

でも、すぐ疲れて頭がでてきちゃうんですけどね💦
ま、ちょっとずつ、歩いていきます…
ありがとうございます~💕

☆☆☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆☆☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆☆☆

大作、ありがとうございました。
真理の探究を続けながら、様々なことにチャレンジしているYさんからでした。

情熱は力です。
具現化しますように!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ