クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月のヒーリングサークル☆10/1~2

time 2020/10/01

満月のヒーリングサークル☆10/1~2

本日10/1(木)は、仲秋の名月。明日2日06:05に満月です。

明日の夜だと、月が欠けてきてしまうので、満ちていく
本日9:00~
『満月の遠隔ヒーリングサークル』をおこないます。

こちらで遠隔ヒーリングの設定をして、ご自身でお好きな時間に
受け取っていただく形式です。(もちろん無料です)

設定した終了時間までは、何回も受け取ることが出来ます♪

詳しくは、下記を!

☆☆☆🌕

今月は10/2(金) 06:05 牡羊座での満月です。

季節の変わり目、社会の今の状況・・・
不安定な時期が続いています。
このまま、浮上せずに・・・と、どんよりしてしまう気持ちも
多々あるかもしれません。

今、目の前のものに注目。

その環境、身の回りにあるもの、一緒にいる人。
それらを、自分で選択し、日々変化しながら、今の状況を
築き上げたことを、しっかりと感じます。

良くも悪くも、自分がこの世界を、状況を作っている。
周りにいる方たちが、その役割を演じてくれていることに感謝。

すべては、自分で創り上げたと、
創り上げるその力が自分にあると信じます。

満月の中の満月。
中秋の名月は、あなたの創造した世界を照らしてくれます。

そして、それは完成です。

また、新しく始めるために、手放していきましょう。

満月の光で、不要なエネルギーをどんどん流し去っていきます。
次の新しい始まりの為に。

満月のエネルギーに満たされながら、
感謝と完成。そして、手放しと新しい始まり。
そんなサポートができるようなヒーリングのエネルギーをお送りいたします。

☆ 2020年10月1日(木)9:00~10月2日(金)06:30まで。

・・・・・・・・

それでは、
参加&ヒーリングの受け取り方法は、LINE@のホームにて。
どうぞよろしくお願いいたします。

*LINE@のホーム画面に『いいね』&『コメント』を入れて頂きましたら、受け取り準備完了です。
コメントは、こちらで承認するまで表示されませんが、承認前でも大丈夫なように
設定してありますので、お好きな時間にお受け取りください。

★はじめてご参加の皆様に★
遠隔ヒーリングサークルのエネルギーを受け取るスタイルは、
こんな感じです。(他、慣れていれば、どんなスタイルでもOK)
↓↓

Line@ お友達追加はお気軽に♪
@kxk0589v
友だち追加数

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ