クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想☆『時間軸と螺旋のはなし』

time 2020/09/30

ご感想☆『時間軸と螺旋のはなし』

先日のワークショップ『時間軸と螺旋のはなし』を
受講された方々より、ご感想をいただきましたので、
シェアさせて頂きます。

かなりの情報量と、濃く、深い、そして新しい内容
だったと思います。
ので、限られた人にしか伝わらない叡智・・・と思いつつも
お話しできて、嬉しかったです。
また、機会がありましたら、どこかで。。

それでは、ご感想、以下貼り付けます。

☆☆☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆☆☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

kinoさん、今日もありがとうございます😊
今回、螺旋と時間の関係が以前よりも納得感を伴って
理解できたような気がします。

アミノ酸や糖分の巻き方とか、自然界を貫く秩序に触れられて、
とっても面白かったし、深い学びにもなりました。
過去や未来にエネルギーを使わず、現在にだけ100%集中した
「一瞬」の積み重ねが密度の濃いパフォーマンスに繋がるのでは
ないか、というお話を昔お聞きしましたが、それについても
より深く納得できました。
置いてきたエネルギーをさくっと取り戻しただけでこんなに
変わるなんて凄いですね!

今、真ん中近くに来てるので、次の階層に向けて頑張らないと。
あと、リモートワークに変わってから、自分の時間軸で生活
できてるみたいでちょっと安心しました♪左巻き〜🥰

あの後、時間に対する認識が大きく変わりました。
人はそれぞれ自分時間を体験しているなんて目から鱗でした。
あっという間の感覚や遅々として進まない感じ。。
あれが私の体感している時間なんですね。共通ルールのような
時計時間に引きずられ過ぎないよう、自分の螺旋をしっかり
感じていたいとしみじみ思いました。

時間は変化そのものに目盛りを振っただけ。。
そんな新しい気付きにワクワクしています✨

まだまだ色々なこと、教えていただきたいです😊💕

(真理探究されているセラピストK様よりご感想頂きました)

☆☆☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆☆☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先週は、時間軸と螺旋のお話、ありがとうございました☺️💕

あの日、物凄い情報量でした😳
(あの時、右巻きだったからでしょうか。。。😇笑)

既に、もう一度受けたい気持ちでいっぱいです😳🌸
エネルギー的に使う方法とかも是非また学びたいです✨

その後も、まきまきエネルギーを感じながら日々過ごしていますが、
宇宙は左巻きが自然なのに・・・(中略)

あの時、ワークの後は左巻きに戻って、その後もほとんど左巻きなのですが、
時々、右巻?って時もあって。
焦りとか、そういう感じでもなるのでしょうか。。。

逆に右巻きの活かしどころも気になりました。
左巻き重視だと、勝手に右巻きが生かされる?

軸がずれてる場合も、時間が遅くなるとのお話だったと思うので、
それで遅刻するのかな?って思ったのですが、
後半かなり放心状態だったので、どこまで聴けてたか怪しく。。。😇
軸がずれるのも、自分や自然の流れではなく、周りとの関係も大きいですよね?
自分の軸がしっかりしていたら影響も少ないと思うのですが、
それが課題だとお互いに揺れあっちゃうのかな?とか。

そんな感じで、かなり疑問も生まれたので、また色々掘り下げて
学びたくなりました💪✨

螺旋逆走の後、自分の範囲を学ぶ内容が来ている気がします。
力が戻ったなら、やるしかないんだなと!😇(笑)

そして、螺旋逆走も何度か試していて、あ!こんなの残ってた!って言うのが
出てきて、ヒーリングのガッツリ感とはちょっと違う、
自分の勘違い?認識違い?を回収していくのが楽しいです💪✨

何か長くなり過ぎて、すいません🙄💦
また宜しくお願い致します🥰

(アロマやクリスタル、レイキなどを使ったリラクゼーションを
されているGarden*Chatoyancy様よりご感想頂きました。)

☆☆☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆☆☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵なご感想ありがとうございました!

今週末は、ワークショップ『お金のはなし』です。
こちらも、斬新なワーク内容になっています。。(笑)
どうぞお楽しみに♪

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ