クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

満月の遠隔ヒーリングサークル

time 2020/04/07

満月の遠隔ヒーリングサークル

こちらで遠隔ヒーリングの設定をして、ご自身でお好きな時間に
受け取っていただく形式です。(もちろん無料です)

設定した終了時間までは、何回も受け取ることが出来ます♪

詳しくは、下記を!

☆☆☆🌕

今月は4/8 11:35 天秤座での満月です。
今年、一番大きな満月のスーパームーン。

昨今のウイルス騒動で、たくさんの人たちの暮らし方に影響が
出ていて。

日に日に、疲れがたまってきている頃と思います。

この不安や恐怖感。
人間であれば、もっているのが当然で。

生き延びるために備わった、危機感知。

今までの日常は、平和すぎて、ただなんとなく生きてこれて。
自分で狩をしなくても、動画をぼーとみていても、仕事が
あんまり出来なくても、死ぬことはなかった。

でも、この恐怖を感知するものは、生まれた時からずーっと
備わっていて。
はじめから持っていたのです。

はじめから不安が備わっているのに、何故日々感じなかったか。
それは、外側に向かって、カモフラージュするものが
沢山あったから。
次々、楽しい気分になることも出来て、面白おかしく一日が
終われば、
自分の内面と向き合わなくても生きてこれたので。

それが、今、外側の楽しみを制限されている。
あるのは、自分だけになる。
そして、仲間。

天秤座のバランスは、自分が完成していないと、不安定に
成りがちで・・・(この辺は、次回『星めぐり』で説明します~)

この緊急事態の中、しっかりと自分を持って、自分で選択をする。
それが出来ると、外側にいる誰か・・・
身近な人、大切な人たちとの関係、いろんなものが見えてくる。

もしかしたら、もう一緒にいる必要が無くなった関係。
これからも、がっちりと一緒に進んでいく関係。

この満月の光で、はっきりと見えてくるかもしれません。

今後、何を大切にし、何と共に、誰と共に歩みたいか。。

・・・・
と、長くなりそうなので、このへんで。。

今回も、オリジナルの『聖母マリアのラベンダーブルーの癒し』
のヒーリングエネルギーをお送りいたします。

柔らかく、細かく、浸透するような癒し。
ラベンダーブルーの細かい粒子のヒーリングエネルギーです。

今回は、アレンジしているので、炎症があるところには、
ラベンダーブルーの炎があがるかもしれません。

それでは、
参加&ヒーリングの受け取り方法は、LINE@のホームにて。
どうぞよろしくお願いいたします。

*LINE@のホーム画面に『いいね』&『コメント』を入れて頂きましたら、受け取り準備完了です。
コメントは、こちらで承認するまで表示されませんが、承認前でも大丈夫なように
設定してありますので、お好きな時間にお受け取りください。

★はじめてご参加の皆様に★
遠隔ヒーリングサークルのエネルギーを受け取るスタイルは、
こんな感じです。(他、慣れていれば、どんなスタイルでもOK)
      ↓↓

Line@ お友達追加はお気軽に♪
@kxk0589v
友だち追加数

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アチューンメントの感想

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ