クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

『ヴィジョンマップの会』御礼☆

time 2019/12/22

『ヴィジョンマップの会』御礼☆

本日冬至。

調度、陰陽のエネルギーが切り替わる時です。
その前日、
『ヴィジョンマップの会』を開催いたしました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。

参加の皆様も、調度、運命の流れが切り替わった
方たちが多くて。。

今回は、周波数をテーマに絞って、瞑想ワークなども
織り込んだのですが、
作る前に、ガッツリ、皆さん浄化とチャージ完了。

その後、かなり集中して作成し始めました。。

といっても、和気あいあいと、欲しい言葉の切り抜きを
探し合ったり。
これ、○○さんが必要そう~とか、好きそう~~っていう
他の方の周波数も感じ取って、切り抜きをシェアするなど。
愛溢れる、楽しい会となりました。

出来上がったヴィジョンマップ。
それぞれが、その人にぴったり合ったもので。

いつまででも眺めていたい心地よさ。

自分の周波数を下げることなく、保てるように、チューニング。

さっそく、その日のうちに、効果が表れた!!というご連絡も
頂き。。
やっぱり周波数のチューニングは、早いです。

で、私のヴィジョンマップですが・・・
今までは、家や部屋などの画像が多かったのですが、
今回は、外へ旅する感じの画像が多くなりました。

まずは、皆さんのご要望から、東京タワー遠足かな??

今回、ウケたキーワードが
『いいことしかない!』
『家が丸ごとパワースポット』
などなど、
皆さんのマップに貼られた言葉も、かなり衝撃で。
こんな文章が、活字になってるんですね!!という、
これも、周波数が引き寄せているのかな??

何より、この集まったメンバーも、周波数で集められた
と思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

これから、陽の気は増すばかり。
自分らしく、生き生きと過ごせますように。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ