クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

学びたいだけ学ぶ。

time 2019/11/10

学びたいだけ学ぶ。

気が付いたら、一ヶ月以上blog放置してました!

この一ヶ月は、自分の誕生日前期間で、いろんな調整が
入っておりました。
新しく年を迎える前って、必ず帳尻を合わせるような、
やり残しのようなものがクローズアップされます。
そのあたりを、粛々とこなす日々でした。

また、誕生日も沢山の方たちにお祝いされ、感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございました。

その間にも、セッションは続けられ・・・
むしろ、新しく『星めぐり(占星術)』講座も始まりました。

先日、第一回目をおこないましたが、宇宙の概念の基礎に
1時間。
区分や4元素の話で1時間使ってしまい・・・
じっくり、深ーくお伝えしていくつもりです。

基礎は、皆さん、ツマラナイかなぁぁ~~と、思いながらも
始めてみると、
熱気のある、そして集中しながらも、楽しい!!と、ぐいぐい
入り込んでいただきました。

このコースに合流したい方は、既に終了している回を受講して頂ければ
次回からは可能です。

また、他にも新しく学ばれたいという方が2名ほど挙手されていますので
タイミングが合えば、新しいグループを作ってもいいかな・・・と。
ご希望の方、ご相談ください。

『チャクラの旅』もオンラインで個人レッスンが始まりました。
こちらも、チャクラのこと、人間のことをマイペースで学べる
内容です。

対面のグループワークで始まった連続講座『こころセラピー』も
オンラインに切り替え、第5回目を終えました。

こちらのコースは、人間のこころのパターンを1つ1つテーマを
決めて、深く掘り下げながら、説明と、瞑想などを交えてクリアに
していくワークです。
チャクラなどより、馴染みやすいかもしれません。
自己ヒーリング要素もあるので、お勧めです。
オンラインでも対面でも受け付けています。

クリスタル・ヒプノセラピーも人気のセッションで。
このワークをご希望の方も待機中。。

こう、長くセッションをしていると、皆さんの目指す方向や
必要とされているものが見えてきます。

以前は、わりと夢見がちな、エネルギーものや修業系のものが
人気があったのですが、
今は、
しっかりと根付くような、一般の方たちにも判りやすいような
身近な、日常生活に影響するもの。
より良い生き方への、スキルアップが人気の傾向にあります。

ひとりひとりが、自己の意識に注目し、自分の望みに気付く。

学びたい人たちが、学びたいだけ学んでいく。
そんなサポートを、こらからも、続けていきたいと思います☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ