クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

『じぶんプラン』のご感想頂きました☆

time 2019/09/23

『じぶんプラン』のご感想頂きました☆

日々、セッションやワークショップのご感想を頂きまして、
ありがとうございます。
皆さんのご感想を読ませて頂くのも、楽しみの一つでもあり、
次のセッション内容への可能性の素にもなっています。
感謝です。

今回は、『じぶんプラン』のご感想を載せさせて頂きます。
以下、貼り付けます。

※『じぶんプラン』って何?の説明はこちらへ

☆☆✨☆☆✨☆☆✨☆☆✨☆☆✨☆☆✨☆☆✨☆☆✨

年明けにやってもらった『じぶんプラン』。
●●ちゃんが旅だった後、改めて挑戦していて、
4月頭に出来た部分と、実践出来なかった部分は、今、
凄い参考になっています。

何とか形的にそうなりたい!って思っていた前半は、
折角のサポートを別の形で利用してしまって、
挑戦した達成感はあったものの、これは自分が出来る範囲での
すりかえだったと後で気づきました。。。

あの時は、自分が本当に欲するものを表現する事に
とても恐れていた様に思います。
ただ、その後も『パストライフオイル』や、『こころセラピー』、
『ハートアート』など沢山のサポートを受けながら、

「あ、挑戦するところはこっちだった!
クリスタルやエネルギーやりたいんだった!」
って思い、
アロマも勿論好きなのですが、今の自分のやりたい事、
あの『じぶんプラン』で見たイメージに少しずつでも近づいていこうと、
動けるようになりました!

年明けに受けてから、これだけ時間が経っても、
活かしたいと思った時に、『じぶんプラン』でやって頂いたヒーリング、
チューニングが心の芯にあるので、
ブレる気持ちをちゃんと元に戻してくれます。
この力強いサポートと共に、挑戦を続けていきたいと思います!

何度か、もう一度『じぶんプラン』いく?って思ったのですが、
私のブレーキが、そこではない気がしていたので、
自分の弱い部分を別の部分から理解する必要があったんだと、
この経験から思いました。

ホントサポートが超強力ですね❗🥰💕(笑)
また、宜しくお願い致します😊
(M・Oさま)

☆☆✨☆☆✨☆☆✨☆☆✨☆☆✨☆☆✨☆☆✨☆☆✨

ご感想ありがとうございした!
何度も見直しながら、挑戦されていて素晴らしいと思います。

セッション受けた直後は、誰でも、何でも出来るぞ!!という
エネルギー満タン状態なのですが、
日常の荒波に影響を受け、少しずつ少しずつ、目減りしていって
しまいます。
そうなる前に、3週間で手ごたえを掴み、3か月で新しい視界が
見えてくる・・・という、『じぶんプラン』セッションなのですが、
チューニングを思い出しながら、スタート地点に戻って、精査し
継続させる・・・というのは、結構難しくもあります。

自分で正しく思うことと、動機やゴールが、少しづつズレていくことは
良くあります。

それを修正するには、常に自分の内側を見ること。
外界の楽しさや、
逆に様々な制限や抑圧で、自分の道を見失わないように。

また、『じぶんプラン』を進めていくことで、
新たな指標を目指すことが必要になったり、
プランを修正したい・・・という時は、
次なるステップへ、『じぶんプラン』のセッションをお勧めいたします。

誰もが、じぶんだけの道を歩めることを信じて。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ