クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月のブレスの会、終了しました。

time 2019/09/15

満月のブレスの会、終了しました。

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。

お申込み頂いたにもかかわらず、いらっしゃれなかった
方もあり。。。残念。。
次回は是非!よろしくお願いいたします。

さっそく、たくさんのビーズを目の前にして、皆さん
ハイテンション。

見てるだけで、幸せと、癒しと。
帰りたくないですね~~~と。(笑)(⇇着いたばかりなのに)

そして、時々爆笑しながらも、黙々と集中して作成に取り掛かり。
石のエネルギーに震えながらも、
自分が選んだ
石に選ばれて、どんどん組み合わせていきます。

途中、ブレイクにパテシエールあみさんにお願いして作って
頂いたパウンドケーキも☆

ももとチーズの組み合わせ!プロならではです。
フルーツも美味でした~。

そして、
皆様、差し入れおやつも沢山ありがとうございました。
『おやつの会』になってもいいかな。。。

美味しいもので、気分を切り替え、
また、サクサク作業に戻り、石達と交信~~。

素敵なのが出来ました!
どれを見ても、今の自分にぴったりのブレスレット。

ブレスは、買うもんじゃないですね。
自分で組むもんですね・・・とのご感想も頂きました。

そう、石のことを判らなくても、石は判ってるので!
誰でも組めるのですよ♪

私も、昨年は公私ともに忙しく、極力お茶会などを控えていたので、
久し振りのブレスの会、楽しかったです。

皆さんの笑顔をみて、
ああ、私は、これを見たいんだな・・・。
このための、スペースと時間、場を整え提供しよう。
と、再確認した次第です。

そんな感じで、次回はヴィジョンマップ。
日程が決まり次第、お知らせいたします。

秋冬に向けて、皆様のご活躍を素敵なブレスたちがサポート
してくれるでしょう。
お疲れ様でした~~。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ