クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月の遠隔ヒーリングサークルのご感想。

time 2019/08/18

満月の遠隔ヒーリングサークルのご感想。

先日の満月、前日より約一日、『満月の遠隔ヒーリングサークル』を
おこないました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

昨年より中止になっていましたが、私の生活環境も整い、再開する
余力が出来ましたので、事前のお知らせなく、突然はじめさせて
頂きました。

少しでも、必要な方たちに届けばと思います。

そして、早々と、ご参加頂いた皆様からご感想を頂きましたので
シェアさせて頂きます。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

満月のサークル。
昨夜は寝落ちしたので2回目。

淡い黄色の光が満たす世界。
土の中から無数の種が芽を出して地上に出ていく。
びっしりと大地を埋め尽くすスプリンググリーンの新芽達。
大地にしっかり根を張って、気負いなく楽しげに天を目指す。。
そんな優しい世界の中で、
髪を二つに分けた小さな女の子がひとり座り込んで本をめくる。。
そんなイメージの穏やかな癒しタイムでした〜
ありがとうございました❤︎

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

kinoさん、満月の遠隔ヒーリングサークル、ありがとう
ございました。
久し振りの遠隔で、受け取れるか不安でしたが、宣言と共に
じわじわとエネルギーが来ていることが体感できました。
心地よく、そのまま眠ってしまったのですが、
終わった後、首と肩の痛みが和らいでいることに気付きました。
kinoさんの『拾ってこい!!』が、ずーっとどこかに残っていて、
自分の中を再度見つめる貴重な時間となりました。
いつも、見守ってくださって、ありがとうございます。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

先日は、遠隔サークルありがとうございました😄
久々でしたが、元気になりました💕
なんか、ハートが元気になった気がします。
ハートが大きくなったような、もっと大きくなりたいんだけど、
なりきれなくて窮屈なような感じ。
久々で、遠隔の感じ忘れてたけど、あーそーだ、
効くんだった~と思い出しつつ。
なんで、こんな一銭にもならないことkinoさんは
わざわざやってくれるんだろうな、ありがたいな😢、と思ってました。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

ご感想ありがとうございました。
遠隔の励みになります。

そう!一銭にもなりませんが、
遠隔ヒーリングは効くんです!ということを知ってもらいたいので。
(遠隔でなくとも、対面はもちろんですが)

そして
様々な理由で、
対面セッションを受けに来れない方もいらっしゃるので、
その方たちの為にも。

受け取って、知らん顔の方もわずかにいらっしゃいますが、
そのあたりは、その方の生き方なので。

こうやって、毎回ご感想をくださる方もいますし、
ちゃんと、私の対価になっています。

無駄を省いて、blogでのお知らせをせずに、LINE登録の方だけに
お知らせを送っていますので、その準備も前より楽になりました。

次回は、9/13~14の予定です。
よろしくお願いいたします。

Crystal☆Stream のLINEアカウント↓↓遠隔のお知らせが届きます。

友だち追加

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ