クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

夏至の日に。。

time 2019/06/22

夏至の日に。。

blogがかなり久しぶりになってしまいました!!
が、元気です!

ここ2-3日は、夏至前に移行がスムーズに行くように!!との
セッションご希望の方もいらっしゃいました。

大きな変わり目となる夏至。

モードを切り替える。

バージョンアップする。

モデルチェンジする。

自分で望んでいようが、いまいが、
今、生き方を変えなければ、この先は、変わらないのでは???
というぐらいの決断を迫られる人もいます。

自分の意識を再確認させられるような、外部からの圧力とか。

波風立てずに、人に好かれるような大人な対応をし、
窮屈な思いをしながらも、要求を呑んできたのであれば、

今後は、それらは、際限なく、次々要求を増やしていくかもしれません。

心の奥の、僅かな違和感を感じること。

人の顔色をうかがう前に、自分の心の奥を読み取ること。

いい子ちゃん、いい大人ちゃんをやってきた方は、
ここで、
大きく、そこから外れたい衝動に駆られるかもしれません。

ぐれてやるーー。

それも、また在りかと思います。

自動的に、無意識に流されていることを、いったん止めてみると、
それを何故やっていたのか。
他に道はなかったのか?
止めてみて、またそれをやりたいのか?
もう、永遠にやりたくないのか??

など、くっきりと焦点があってくるかもしれません。

サロンでは、毎年夏至付近に、何らかのお茶会やワークショップを
おこなってきましたが、
今年は、まさしく、お休みしてみて、
今後のサロンの方針や、提供の仕方など、いろいろなことがハッキリと
再確認できました。

ここ2-3日は、じっくりと、内側を見るには最適なエネルギーです。
そして、指標を定めたら、
夏至の高いエネルギーの波に乗ってしまうのが、楽かもしれません。

キャンドルなどを灯し、一人静かに瞑想してみるのもお勧めです。

無感覚で、安定と、苦の無い環境に浸っているうちに、
貴重な自分の能力を生かせずに終わらせてしまうことのないように。

スタートしましょう!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お知らせ

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングセッション

レイキ・エネルギーヒーリング

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ