クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

無いと死んじゃう。。

time 2019/05/24

無いと死んじゃう。。

爽やかな季節になりました。
梅雨までの、心地よい、さらっとした感覚を十分楽しみたいと思います♪

家づくりの方は、着々と進んで、来月半ばには引渡しとなります。
何もないところから、家一軒作り出すって凄いなーと。

住んでいた時は、まったく思いませんでしたが、
いろんな過程をへて、物質として存在するパワーを、改めて感じています。

そして、断捨離などしたのですが、
また新居に向けて、いろいろ置きたいものなど出てくるんですよね。
人間の欲望って。。

物質界に存在するには、精神的な部分と、半分は物質的なことを
バランス良く進めるスキルが必要になってきます。

精神性だけを追い求めていたら、餓死しちゃったとか。。

物質のみに執着して豊かさを実現しても、内面の奥深いところでは
満足できない感覚があります。

物質のみでは、人間、満足できないようになっています。
魂レベルでの至福感。

本当に、欲しいところは、そこかな・・・と。

で、ですね。
『じぶんプラン』を再度受けにきた方たちの傾向で、
実現してるところと、
そうでない、進まないところがあるのは、何故なのか??
持続性がないのは、何故??
というところを見ていきますと。

やることやってない。(笑)

苦手なものって、後回しになりますよね。
苦手を我慢してでも、乗り越えてやるか・・・・
自分よりも得意な人にやってもらうか・・・です。

で、そこまでして、実現したいものなのかどうかです。

それが無いと、死んじゃうレベル。

そうなれば、必死にやります。

今、必死になれないのは、
それが無くても、生きていける・・・からです。

無くても生きていけるから・・・
リスクを冒してまで、やりたくはない。

何かを実現させるため、
見えない力(?)が、
その人から、今現在持っている、いろんなものを奪う
流れになることもあります。

もう、それ、やるしかない。
その道しか、残されていない。。

人間、
そこまで追い詰められないとやらないのかもしれません。
(8/31の宿題か!)

何となく、朝が来て、夜が来て、一日経って、また朝が来て。

あなたの一日は、どうですか。

無くてもいいものを、習慣で続けていたり。
本当は、それと共に生きる・・・という魂のプランだったのに、
忘れていたり、後回しになっていたり。。

いつからでも遅いことはありません。
腹をくくる感覚は、
大きなパワーを生み出し、生きている感覚を取り戻すことが出来ます。

誰もが応援したくなるエネルギーです。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングセッション

レイキ・エネルギーヒーリング

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ