クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月の遠隔ヒーリングサークル

time 2018/07/27

満月の遠隔ヒーリングサークル

前回より、満月の遠隔ヒーリングサークルの参加&受け取り方を
変更しています。

変更した理由は、前回の満月の遠隔ヒーリングサークルへ。

こちらでヒーリングの設定をして、受け取っていただく形式です。

指定時間に間に合わなくて、参加できなかった~~~~と言う声もクリアした
満月までの約一日間、お好きな時に受け取れるように設定しました。

☆☆☆🌕

今回の満月は月食です。(蝕は7/28 3:24ごろからはじまるようです)

自分の影の部分を見る。

影の部分を見ることが出来れば、最強です。

影の部分も、自分を作っている立派な側面です。

そんな気付きを促すエネルギーと、純粋に、このところの酷暑による
ダメージ回復のエネルギーをお届けします。

それでは、
参加&ヒーリングの受け取り方法は、LINE@のホームにて。
どうぞよろしくお願いいたします。

*LINE@のホーム画面にコメントを入れて頂きましたら、受け取り準備完了です。
コメントは、こちらで承認するまで表示されませんが、承認前でも大丈夫なように
設定してありますので、お好きな時間にお受け取りください。

Line@ お友達追加はお気軽に♪
@kxk0589v
友だち追加数

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ