クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月の遠隔ヒーリングサークル

time 2018/06/26

満月の遠隔ヒーリングサークル

今回より、満月の遠隔ヒーリングサークルの参加&受け取り方が
変わります。

この満月の遠隔ヒーリングサークル、何年か続けてきましたが、
blog告知や、LINE@の記事やら、受付や、その後のフィードバック
シェアリングなどに、結構時間を取られるので、
無料として続けるのであれば、少し改善してみよう・・・
と、ここ数か月考えていました。

ら、夏至の3日前に、スマホのLINE@だけリセットされてしまいました。
真っ白。。
(◎_◎;)

一瞬、アカウント削除されたのかな??とも思ったのですが、
家に帰って、PCをみると、こちらは生きていました。。

恐る恐る、スマホの方も、設定を終え、
なんとか元通りに機能しているのですが
やっぱり、従来通りではなく、方法を変えよう・・・・と思い立ち、
今回チャレンジすることになりました。
(せっかくのリセット、ありがたくメッセージとして受け取ります)

と、言っても昔のblogとか読んでた方は判ると思うのですが
こちらでヒーリングの設定をして、受け取っていただく形式にしました。
(画像にエネルギー埋め込んだりしてたよね(笑))

その代り、
指定時間に間に合わなくて、参加できなかった~~~~と言う声もクリアした
満月までの約一日間、お好きな時に受け取れるように設定しました。

私も、時間気にしながら対面セッションしなくてもよくなりますし、
双方にプラスってことで♪

それでは、
参加&ヒーリングの受け取り方法は、LINE@のホームにて。
どうぞよろしくお願いいたします。

Line@ お友達追加はお気軽に♪
@kxk0589v
友だち追加数

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ