クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッドヒーリングのご感想

time 2018/02/21

セイクリッドヒーリングのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆
昨日は、セイクレッドヒーリング、ありがとうございました。
背中をむにむに、優しく触られているのが、 すごーく楽しくて
(楽しいというのはトリートメントでは初めての体験です・笑)
なんというか、天使と対話しているような時間だったように
今振り返ると思います・・・。

そして、その後、クリスタルちゃんたちとの時間も、
自分の内側に、ただただ深く入って行って、
気づくとか受け入れるとか、そういうことではなくて
ありのままの幸せを感じることをプレゼントされていた
ように思います。

そして、「聖書の12のオイル」、他の精油ちゃんたちより
数オクターブ高い波動が、
今の自分にはやたら心地よくて、視界がクリアーになったようでした。

なんだか、私には合っている気がする、あのオイルたち・・・
そのうちほしいな・・・
などと考えたりしています。。。

そして、kinoさんのところに行くといつも、
それまで毎日の中では小さなことをそれなりに考えたり、
傷ついた気がしたり、自分を認められなかったり、
いろいろネガティブなこともあったはずなのに、
そんなことは実は全然大したことではなく、 振り返ると
ちゃんと感謝できる日々だったじゃん、と感じている気がします。

現実世界のいろんなことにつかまっていた自分から、
ふわっと自由になって、クリアになって・・・
という私にはとても大切な時間です。
また、よろしくお願いいたします

☆☆(Yさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ