クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッドヒーリングのご感想

time 2018/02/20

セイクリッドヒーリングのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

先週は、セイクリッドヒーリングをしていただいて、
ありがとうございました♪
していただいた当日は、ヒーリング中にニヤリとしたのかも
よく判らなかったし(笑)
確かに、体はゆるんだけど、
他に何が変わったのかよく判らなかったんですけど、
この一週間で、その意味がいろいろ判ってきました。

まず、私のテーマ「女性性」!
私は女として生まれてきてるんだから、女らしさや
女の良さを発揮していけば、自然とうまく回るし 、
私にも得で、相手にも受け取りやすいんだと。
だったら、やるしかないじゃん!と。

今まではそれに対して抵抗があったんだと思うんですけど、
セイクリッドのおかげか、今までよりずっとやさしい話し方が
できていると思います。
これをもっと発展させていこうと思います。

そして、もうひとつが、グランディング。
あとは、最近ストレス?で、過食がちな日々が続いていたんですが、
セイクリッド後から食べれなく なりました(笑)
少し食べると、すぐ満腹になってしまって。

まるで、過食の日々を挽回しているように。
特に、ご飯とか麺とか食べると気持ち悪くなるので、
おかずを少し食べるようにしてます。
けど、頭で食べなきゃと思って、食べて、気持ち悪くなる・・・
ってこともあって(笑)
これからは、体に食べるものを聞いて食べていこうと思ってます。

前は、そんな地道なことできなかったんですけど、
今は、セイクリッド後でパワーに溢れてるせいか、
精神的に無理やブロックがない感じがします。 続けることが目標です。

kinoさんに言われたメッセージも納得しています。
いつもサポートしてくださってありがとうございます。

☆☆(YKさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ