クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッドヒーリングのご感想

time 2018/02/18

セイクリッドヒーリングのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆
かなり参っていたので、急に飛び込みで伺ってしまった
のにもかかわらず、
やさしく迎えてくださってありがとうございます。

あんなになる前に・・・と思ってはいたのですが、
なかなか時間が空かなくて。
次回は気をつけます。

お話している間にも、どんどん楽になっていくのが判りました。

あんなに悩んで、怒ったりしていたのに・・・
kinoさんの声(?なのか全体的に?)のエネルギーも不思議。

愛に包まれているってこういうことなんだ・・・と
ヒーリング中もずっと感じていました。

かなりすっきりしました。パターンが変わりそうです。
ありがとうございました。

(いしいさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ