クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

Kinoさん、昨日はどうもありがとうございました。
はじめは凄く緊張していて、ドキドキしました。
何か凄い変なものが出てきちゃったらどうしよう・・・
いっぱい泣いちゃったらどうしよう、と思って。

でも、すぐにリラックスしてきて、
ぼ~っとした感じで気持ち良かったです。

あんなにピタッと横になっている・・・と感じるのも久しぶりでした。

そして、第七チャクラにクリスタルを置かれた時は、
ビーという衝撃で
(痛いわけではなかったのですが)
びっくりしました。お腹も楽になりました。

手を置いてもらうのがとっても暖かくて気持ち良かったです。

本当に今まで、深く呼吸をしていなかったのだな・・・と思います。

でも、あの子供は私で、
はやくあの門から連れ出してあげようと思います。

いかに、今まで自分を見てない・・・というか、
見ないようにしてきたか。
Kinoさんのカウンセリングで気付くことがいっぱいありました。

Kinoさんのふわふわして暖かい感じが凄く好きです。
本当に、伺ってよかったです。
また、よろしくお願いします。
ブレスよろしくお願いします。

(m・suzukiさまより)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ