クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

自己責任で変わる変わる。

time 2018/01/21

自己責任で変わる変わる。

明日は雪予報ですが、お風邪などひかれてないでしょうか??

昨日、打合せの雑談の中で
去年からの、周囲のあまりにも変動ぶりが、話題として出ていました。。

本当に、流れに乗って変化する人もいれば、留まって枯れていく(?)人も
いるなぁぁと。
まざまざと、見せつけられている感じがします。

留まるを選択したのなら、それはそれで良いんですよ。
自分の生き方に責任をもつ・・・というか。

ただ、大抵は、自分のせいじゃない、誰かのせい。。
と、責任を放棄します。

実際は、
上手くいっても、いかなくても、自分の責任なので。
本当は、誰のせいにも出来ないんですけど、
自分では、そう思いたい。

誰のせいにもできないし、自分も責任放棄であれば、変われるはずは
ないですよね。。

リーダーがお留守なので。

私は、自分自身の生き方の全責任を背負うよ!
と、宣言したら、するするっと状況が変わるかもしれません。

もし、今、もやっとした状態であれば
『この状況は、自己責任で選択したものなのか?』
を問いてください。

そして、イエスでも、ノーでも答えはいっしょ。
『自己責任で、この状況を続けたいのか?』

イエスの人は、
頑張って、今後も、もやっとし続けてください。

ノーの人は、
『自己責任でこの状況を脱して、自己責任で自分の欲しい状況を手にする!』

これだけです。

土星のキーワードに『責任』があります。
この流れは、だれもがヒシヒシと感じているはず。

そして、私も今、じっくりと土星の影響をじわじわ受けています。
あらゆる方向から見て、変わらない価値のものを作り上げろという。

今までやってきた中で、手を出さなかった部分や、自分の知る必要の
なかったことを、どんどんやらされている感じ。

ここの専門だけで良かった・・・と思っていた他にも、知っておいてね。
という感じ。

が、それも、結構楽しくて。

掃除してたけど、あ、ここも、そこも、こっちも。。
と、次々、やってないところが見えてくるような。

塗り絵で、まだ塗っていない部分が、次々彩られて、埋められて
いくような。

おや、ここ、ツメが甘かっのでは??と、逆に濃度の違いが出てきたり。
今まで築いてきたものの見直しにもなります。

違う視点からの、新しい発見もあり。
楽しい!

ああー、これが、くまなく、揺るぎないものを作る準備なのだな。。。と。

そうすると、今までやっていたことの中で、無くても良いこともハッキリと
見えてくる。

未知のものには、脳が不安がって止めに入りますが、
是非、自分のハートに従って、自己責任で新しい変化を楽しんでください。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ