クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

一年、ありがとうございました。

time 2017/12/30

一年、ありがとうございました。

明日で今年も最後となりました。
昨日、年内すべてのセッションが終了しました~。

一年、長かったけど、早かった。。
変な感覚です。

ワークショップ『チャクラの旅』のコースも、公開して早3年が過ぎ。
今現在4つの旅が始まっています。。
真摯に向き合う人にとっては、大きな変容の旅となります。
(参加すれば、何とかしてくれるんでしょうね。という人には
向いてません。
道は教えるけど、あくまでも、歩くのは自分です)

そして、
Crystal☆Streamで育った方たちのバックアップサポートとして
主催イベントなども定期的にこなしてきました。

今年は、初めてのコラボイベントにも呼んでいただいて。
そして、すでに来年のコラボ予定が2つ。

コラボでは、効果と結果、そして楽しさが倍増する感じで。
毎回、何を提供しようかな~~~と新しいものを生み出すのも
楽しいです。

たくさんの方々に出会い、そこからいろいろな方々を
紹介して頂いて、ぐーんと世界が広がった気分です。

めんどくさがりで、豆じゃない私にとっては、大変
ありがたいサポートでした。
みなさん、ありがとうございました。

来年もたくさんの方たちに出会えますように!

そして、長~いお付き合いの方々も、引き続きよろしく
お願いいたします。

なかなか自分自身の成長って、判らないところがあると思うのです。
が、
今年のはじめと比べて、今の自分の状態と周りを見回してみてください。
きっと違っているはず。

また、
環境や周囲の人たちが、変わった、変わらない、にかかわらず、
それを見る、自分の目(反応の仕方)が変化していることに
気付いてください。

年の瀬、心静かに、一年を振り返ってみるのもお勧めです。

波乱気味だった人も、比較的穏やかに過ごせてしまった人も、
それぞれが、
暖かくて、幸せを感じられる年越しとなり、
新年を迎える事が出来ますように。
お祈りします。

年明けサロンは、1/6よりスタートです。
予約枠もほぼ埋まってきているので、ご予約はお早めに☆

それでは、寒さが増してきましたが、風邪などひきませんように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ