クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

引き寄せられる石。

time 2017/10/08

引き寄せられる石。

石は、足が無いのに思うように行きたいところへ行く。

必要じゃない時には、潜んで誰にも見つからないようにしたり。

必要だよ!!
っていう時には、引っかかったり、落っこちたり、音を出したり
して、サインを送る。

まー、人間もそうだけど、石ともご縁があるかどうか・・・ですね。

で、
先日も、そんな出来事がありました。

私がLINE@や、インスタのアイコンに使っているのが、アラゴナイトの
ミャー人形。
知っている方には、お馴染だと思います。。

このミャー人形は、サロンはじめる前ぐらい??から持っているので
多分20年以上前になるかと。。

かといって、
普段、別にミャー人形に願掛けしたり、何か特別に扱ったり・・・
などは、何もしてはいないんですよ。
ただ、可愛いから持っているだけで。
自宅の石のディスプレイのひとつになっていました。

が、つい先週、
急に思い立って、ググり始めたんですよ。
今、ミャー人形って売ってるのかな???
という疑問が、ふわっと浮かんで。

案の定、売っているサイトは見つかりませんでした。。
が、一件だけ引っかかってきたんですよね。
オークションが。

そのオークション、誰も入札してなかったんです。
しかも、とてもお安く・・・。
そして、残り時間30分。。

え、えーーーー

どーしよー。
(‘Д’)

買っときなさい(どこからか声(笑))

ま、そーだよね。
この金額で落札できたら嬉しいし、
まだ、残り時間30分あるから、ダメかもしれないし。。。

と、とりあえず、気軽に入札したわけです。

普段、石を買うときは、わりとよーーーく考えるのですが、
今回は、何も考えてませんでした。

その後は、他の事やってて、忘れていたのですが、30分後に
落札通知が来ました。

ええーーー
いいの?????

と、疑いつつ、本当に落札したので、早速入金。

わずか30分で、家に来ることが決まってしまいました。。

新しい子は、ピクチャージャスパーとハウライト。

なんか、私のほうが操られた感、いっぱいですが。。

ミャー人形恐るべし・・・・でも、可愛いです。


仲良く馴染んでます。。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ