クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

いろいろ内側に向き合う時期。

time 2017/10/04

いろいろ内側に向き合う時期。

10月に入って、数日が経ちました。

朝晩、過ごしやすくなってきましたね。
今夜は、十五夜・中秋の名月です。

はい、満月の遠隔ヒーリングサークル!??
と、思った方お手つき。(笑)
まだ、満月の少し手前です。

その少し手前が、一番美しいという、中秋の名月。
完璧な満月より、美しいとされる。。

なんだか、日本人の粋な未完の完成物を思い出します。

『満ものは欠ける』

東照宮の陽明門の柱や、
雅叙園の百段階団(実際は99段)

未完のものが、永遠に広がるような。
あえて完成させない。

さて、今年も残すところあと3か月です。
今年、手に入れたもの(体験)は何ですか?

中秋の名月は、一番美しく大きく見える月。
完全な成就を意味するシンボルでもあります。

成就させたいものは何でしょうか。

月は、感情や精神を象徴し。

そして、10月10日には、蠍座に木星が入って、
ますます、自分の深い領域に向き合って生きることに
なっていきます。

ここで、目に見えるものや既存の概念に囚われていると
なかなか発展しにくい・・・というか、上手く自分自身を
活かせなくなって、苦痛になるかもしれません。

深い領域の意識は、何もしなければ、自覚できずに
見過ごすことのほうが多いでしょう。

瞑想やヒーリングで不必要なエネルギーを手放して、
獲得していく事が出来ます。

見えるものから、見えないものへの関心。

そして、自分の本当の望みを知る。

ただ、気を付けたいのが、欲求。
欲求は、手放したほうが良いです。

望み=欲求になると、たぶん、それは叶わないです。
(まれに、惹きつけパワーと念の強さで叶える人もいますが
叶っても幸せじゃなかったりする)

望みを持ちつつ、欲求を手放すと、
自分に最適な、最大の望んだものが手に入る・・・・という、
ちょっとしたトラップです。
(天はトラップ好きなんですかね)

なので、欲しいものは手に入らない・・・というのです。
(欲であれば)

そんな自分の欲でも、望みでも、なんだかんだを
じーーーーくり目をそらさずに、向き合って生きていく。

そんな一年が始まろうとしています。

Crystal☆Streamの今後の予定。

10月5日(木)22:30~
   満月の遠隔ヒーリングサークル
   blogで明日お知らせします。

12月3日(日)12:00~
   イベント『冬のあーと部』
   詳細は後日

その前後に、グループワーク『チャクラの旅』が始まります。
上級者とマスターコースの参加者は、もう決まっていますが
ベーシックコースに興味のある方、結構いらっしゃるようなのですが
実際、どーなんだろう???と思っている方は、
遠慮なくお尋ねくださいませ。
自己成長と変容のワークショップ『チャクラの旅』

LINE@なら、最短でお返事できるかと思います。

今夜は、美しい月が見られるでしょうか。
クリスタルを並べて、キフィでも焚いて、愛でれたらいいなぁ。

それでは、実りのある10月をお過ごしくださいませ☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ