クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

私利私欲を砕かれる。。。

time 2017/06/21

私利私欲を砕かれる。。。

今日は、お天気が大荒れ・・・とのことで、遠出の予定を変更し、
娘が、しながわ水族館に連れて行ってくれました。

しながわ水族館・・・
娘が小さい頃に行ったっきり。。

そして、2-3日前に、
『やっぱり私は水属性だなぁ。水のそばに住みたいな~』
と思っていたところなので、シンクロです。

たくさんの海の生き物に癒されてきました。

そして、七夕の時期なので、館内に短冊を書いてお願いをする
スペースがあって。

ちらっと、飾ってある短冊を読んだのです。。

ひらがなで、えんぴつで・・・たぶん、小1ぐらいでしょうか。
『しながわすいぞくかんが、おおきくなりますように・・・』

ええーーー

これを見た、私と娘。

びっくりしました。

こんな小さな子供が、遊びに来た場所の繁栄を祈るって!!??
凄い!!

普通、このぐらいのお子さんなら、
おこずかいが・・・とか、お友達が・・・とか、書くと思うんです。

自分個人ではなく、大きな視点をもってのお願い。。

これ、読んでしまったら私利私欲のお願い事は、ちょっと書けませんよね。

品川区の子供、こんな良い子供がいるのか~~~と、ちょっと嬉しく
なりました。

たくさんの癒しパワーももらい、
帰りには、お天気も回復して、とても澄んだ空気になりました。

さぁ、夏至のウォーターの準備をします☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ