クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

後になって理解できることもある。

time 2017/03/26

後になって理解できることもある。

ヒーリングセッションでは、その時に必要なアドバイス・メッセージを
伝えさせて頂いています。

それも、その人が実行不可能な事・・・
とかではない範疇に落とし込んで。

いきなり、じゃ、仕事辞めて。
とか、
別れて。
とか、言わないです。

本人の意思が最大に優先なので、その人が何を選択するか・・・は
その人の自由です。
その選択を尊重します。

たとえ、セッション中に、
『○○するのやめます!』と、決心された方でも
家に帰って、2-3日すると、
やっぱり手放すのは不安だし・・・
悪いことばかりじゃないし・・・

と、いろいろな理由を引っ張り出して、
『やっぱり続けます』という流れもありでした。。
(殆どが、習慣を好む脳の指令なんですけどね)

ああ、そうなんですね。
と、一言。

私は、別に、批判しません。

だって、本人がいいって言ってるものを、何も他人が、
『こっちにしなよ!』
とは言えませんし。

その選択に、何とも思わないのです。
(いいとも、悪いとも。ただ、それを選んだんですね・・・っていうだけ)

ですが、
そういう方は、再びセッションに来ると、やっぱり同じテーマで悩んで
いたりします。

??
この前、自分で『続ける』って選択したんだよね??
選択が不満なの??

じゃ、もう一度選択し直しますか??

これも、もう、何のジャッジもなしです。呆れたりもしません。

前は、『続ける』って選択して、納得して、継続して。
時が経って、
また、それを手放すタイミングに来ていて、『やめたい』と
思っている・・・・ってことだから。

一旦あきらめて、
でも、
やっぱり諦めきれない!
という、強い意志を持てるまでの時間が必要だったのかもしれません。

じゃ、そのタイミングに乗っかるように調整しましょうか!
となります。

瓶の固いフタを、セッションで開けやすくして・・・
もう少しで、開くよ。
あとは自分で開けるだけだよ。

にするのですが、
その後、自分で再び、閉めてしまわれる方もいらっしゃいます。
(上記がそんな感じ)

そして、やっぱり!フタ開けたいです!
となり、
再び、セッションで開けやすくするわけです。

今度こそ、ご自分でフタを開ける、最後の行動を取られるでしょう。

そして、セッションの時にお伝えしていること・・・
その時には、ピンとこなくて、判らなくても、
半年ぐらいたって、
『セッションの時に言われた、あの意味が判ったんです!』
というご報告も、結構あり。
(伏線を置くこともありますが、気付くかどうか・・・・)

セッションでのことは、3日で忘れてしまう人もいれば、何か月も
心に留めながら、日々を過ごす方もいらっしゃって。

それも、その人の性質なので、どちらが、どう・・・とも言いません。

ただ、セッション後、3日以内に動く人は、本当に変化が速いです。
お伝えしたことを、即実行する・・・
すると、どんどん開けていきます。

ダイエットやエステやジムやら・・・
行ったときは、効果があると思うのですよ。
でも、日常生活は自分の管理です。

その管理によっては、効果も半減だったりします。

それによって、あのダイエットコース、あのエステ・・・
効果なかったわ~~~~
と言う人も多いかと思います。

ええーーーー!???
ですけどね。(笑)

ヒーリングセッションも、同じようなもので。
いくらエネルギー調整しても、
日常の過ごし方で、元に戻ります。

四六時中、私がついているわけじゃないので。(笑)

世の中に、何か提供するには、ちゃんと扱われずに、批判を受ける
というリスクもあります。
が。

(むちゃな使い方をして、壊して、あ、これ壊れやすいよねーとか
言うような人。。。(笑))

そういう方は、だんだん来なくなりますが、

僅かな必要な人のために、
最大限の効果のあるセッションを提供していきたいな・・・
と思っています。

4月に向けて、切替時で個人セッションが多くなっています。。
土日はすべて埋まってますので、土日ご希望の方はお早めにご予約を♪

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ