クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ワークショップ『ルーンのちから』御礼☆

time 2016/12/24

ワークショップ『ルーンのちから』御礼☆

昨日は、『ルーンのちから』にご参加頂きました皆様
お疲れ様でした。

前日の嵐・・・で、何かすごい力が働いてる感じを受けましたが
当日は、快晴!おまけに暖かく、絶好のワーク日和でした♪

3時間という短時間で、どこまで詳しくお伝えできるか・・・
に挑戦!になってしまいましたが、
ルーンのパワーや楽しさをご堪能いただけたと思います。。

説明中は、みなさん真剣。。

そして、リーディングがはじまると、
みなさん
『うわぁぁぁぁぁ』
とか
『あぎゃぁぁぁぁぁ』
とか・・・

ほら、内面に向き合って!
どうよ!!
みたいな、ルーンからのメッセージに、驚愕と笑いが。。
(笑うしかない!みたいな。。。(;’∀’))

簡単な読み方をいくつか練習。
やっとみんな、笑いが戻ってきたよ!!

ルーンは、時には厳しく、また優しく。
決して見放さない。
宇宙と自然のサイクルと、その中で生かされていることを、
確認させてくれます。

そして、私の好きなルーン文字の組み合わせ。。

こんな感じ・・・
何を表してるのか、判りますか??
興味を持たれた方は、次回ご参加を!(笑)

そして、みなさん自分だけのお守りを作成。
どれも、素敵でパワフルなのが出来上がりました~。

参加者の中には、オラクルカードやオリジナルカードを使っての
占いをなさっている方も、2名いらっしゃって・・・

その方たちも、満足!!ルーンって面白い!!
『さっそくセッションに取り入れます!!』
とのこと。

ルーンが広まっていくのは、嬉しいです☆

どんどんルーンと仲良くなって、使い倒してくださいませ!

本日は、クリスマスイブ。
素敵な週末をお過ごしください☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ