クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

迷ったらやめてみる。。

time 2016/11/30

迷ったらやめてみる。。

昨夜は新月でした。

新月には、いろいろ願いを叶える・・・というのが
一般的になってきたように思います。

でも、そんなに思うように、成果が上がっているようには
見られない人もいるのではないかな??

叶えたいのなら、今の現状を、しっかりと、偏ったフィルター無くして
見たうえでの、願いじゃないと・・・
なんです。

願うことはいいことだと思います。

ただ、今現在、どうやって、その状態になったのか。

誰の望みを選択したのか。
自分の為だったのか、人の為だったのか・・・
の結果が出ていると思うのです。

たぶん、自分の為の選択であれば、不満もなく、望む状態に
近づくことは案外早く進むのではないかなと。

誰かの為の選択であると、不満が生じやすくなります。
親や上司や友人や、世間一般の『常識』『価値観』の為であれば
自分の責任が伴わない生き方をするのも当然で。

それらの当り前の無意識からの習慣を『やめて』からでないと、
望む状態にはなりにくいということです。

両手ふさがっているけど、あれを受け取りたいの。

これを、手放すのは怖いから、あれは眺めるだけでいい。

本当に?

そして、その両手をふさいでいるものは、案外
必要だと思わせていても、自分が望んでいないものであれば
ただの重荷になっているだけで。

思い切って、手放したり、
それに費やす時間をやめてみると、改めて自分が本来持っている
自由の力に気付きます。

自分らしく生きていないのなら、持っていても意味がないと
思うのです。

もし、今、思うように生きられていないのであって、
望むものを手にも入れられていないのなら。

この新月の願いに
○○をやめる。
◎◎をしない。
事を、まずは願うといいのではないかな???と。

そして、殆どの人が
いろいろやめてみると、思いのほか、自分には豊かさが
あるのだ・・・
という確信を得られると思います。

本当に欲しいものを手に入れるのは、それからです。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ