クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

イベント『Halloween Healing Garden』御礼☆

time 2016/10/24

イベント『Halloween Healing Garden』御礼☆

日曜日は、Crystal☆Stream主催のヒーリングイベント
『Halloween Healing Garden』でした。

imag5255
沢山の方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。
また、差し入れもありがとうございました!

当日は、物販を少しするだけなので、ふらふらしてよう・・・
みんなのセッションも受けちゃうぞ!!
と楽観的に考えていたのですが、予想以上に次々とお客様がお見えに
なり、
結局、私は、誰のセッションも受けられませんでした。。。
(泣)

でもでも、
その分、お越しいただいたお客様には、ゆっくりとセッションを
ご堪能いただけたかと思います。

このイベントは、今回で2回目になりますが、Crystal☆Streamに
ご縁のあった方々に出展して頂いております。

出展ご希望の方々も、まだまだいらっしゃったのですが。。。。
スペースに限りがありますので、
心苦しいのですが、今回は、このメンバーで締め切らせて頂きました。
今回出展できなかった方も、次回は、是非!

さて、前日の準備もサクサク進み、当日。。

私の物販ブースは、こんな感じ。
imag5201
始まって、すぐに、新作のイリスのオイルも、ワンドもロザリオも
パタパタと売れてしまい。。
なんか、すぐスカスカになってしまいました。(汗)

お隣は、
ヒーリング&フェイシャルサロン
旅するsupica☆
http://tabisurusupica.blog.fc2.com/ の
megさん。
imag5208
真剣に準備してます。。
カラーセラピー要素もあるボタニカルプレートも、可愛いし、
浄化力もあり、良く売れてました~~。

先日、私もハンドトリートメント受けさせていただきました!
気持ち良い~~
Garden*Chatoyancy
http://yaplog.jp/chatoyancy/
泉樹さん。
imag5262
お客様たちを虜にしていました。。

安定のセッションで、セラピストさん達からも人気だった
Freedom
http://ameblo.jp/iyashi-space
曄子(ようこ)さん
yoko
私も、見てもらいたかったぁぁぁぁ。。

オリジナルカードリーディングと波動エッセンスのセッションを
してくださいました
aurora(オーロラ)さん
imag5258
私も、終わってから1枚引きさせてもらったら、
『非日常の体験、どこかに行って、美味しいもの食べて』というので
本日は、ダラダラ(笑)してました。。

今回、イベントデビューの
Crystal lyre(クリスタル・リラー)
http://ameblo.jp/kanade-ray/
奏さん
imag5248
癒しのクリスタルを使って、しっかりと冷静にセッションをこなしてました♪

こちらも、イベントデビューの
糸かけ曼荼羅の
Thready Crown
http://threadycrown.wixsite.com/thready-crown
ゆらさん
yura
丁寧にミニ曼荼羅作成をお伝えしていました。

久しぶりにお会いする方や、大好きな方々が遊びに来てくださって♪
imag5250
女神オイルを吟味している娘ちゃん!!
imag5241
ロザリオを物色している娘ちゃん!!

遊びに来て、女神オイル『イリス』をご購入してくださった
えんじぇるとらんぺっと
http://mayumi.strikingly.com/
まゆみさん
imag5271
美魔女~~~~。スマイルが眩しい!!

そして。。。
実は、糸かけ曼荼羅のゆらさんのサプライズで、「kinoの本質」曼荼羅を
シークレットで作ってくださっていました!!
当日、見てびっくり!
画像は上手く写らなかったのですが、実物はキラキラ美しいです~~。
beautyplus_20161023151103_fast
あっというまに、でも穏やかに、和やかに、楽しく、華やかに
イベントが無事に終了いたしました。

沢山の方々の力が集まって、目に見える形となりました。

お客様も、セラピスト側も、どちらにとっても楽しく心温まる
そんな場を作ることが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

御来場いただきました皆様、ありがとうございました。
次回も是非お楽しみに♪

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ