クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想☆満月の遠隔ヒーリングサークル。

time 2016/10/17

ご感想☆満月の遠隔ヒーリングサークル。

昨日、一昨日ととても綺麗な月夜でした。
撮ろうと試みましたが、あまりにも澄んでいて眩しくて
収まりませんでした。。(泣)

毎月の遠隔ヒーリングサークル。
タイミングよく、継続して受けられている方が多く。
(LINE@のお知らせがあると、忘れてしまわないようです。)

はじめは、ほわほわ・・・ジンジン・・・ビリビリ・・・
気のせいかな??
と思いながらも、続けて受けてくださっている方が
2回、3回と・・・受けるたびに、確信に変わりました!
本当にエネルギー流れてるんですね!!
とのこと。

個人差はありますが、だんだんと受け取る側の感覚も
上がってくるかと思います。

何より、ぐっすり眠れます。。

今回は、マリアのラベンダーブルーのエネルギーでした。
素敵なヴィジョンを体感された方から、ご感想を頂いて
おります。

☆☆☆☆☆

kinoさん、こんばんは〜☆彡
満月の遠隔ヒーリングサークル、ありがとうございました(*´ω`*)

今日はイメージできました!
真っ白で、時々、虹色に輝く教会におりました。
私自身、綺麗な水色のローブを被って、持っていた黒い、
不要なものを歩きながら落としていきました。

教会では、白金色で、皆包み込まれるイメージでした。
あと、聖杯から、お水を頂きました(洗礼?)

シーンは変わって、真っ暗な中にポツンと自分の炎が見えて。
それがキャンドルの炎を分ける様に、少しずつ周りに広がって
いくイメージが見えました。

真っ暗な所が、少しずつ光が広がり、明るさが増す。
そんなシーンでした。

最後は、ハートと喉のあたりをミストで包まれ癒される
イメージでした💙

今日も安心して受け取れるエネルギーを、
ありがとうございました(*´ω`*)❤️

☆☆☆☆☆

今回は、染み入る感じや、流されてリセットされていく感覚を
多くの方が感じられたようでした。

ご感想ありがとうございました☆

そして、今週末はいよいよイベントです。

『Halloween Healing Garden』
 10月23日(日)12:00 ~
 
東急東横線 学芸大学駅
アートギャラリーKAVERU-カヴェール

お出かけくださいませ☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ