クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

シュクシュクとデスクワーク。。

time 2016/09/29

シュクシュクとデスクワーク。。

少し前から、サイトの引っ越しなどであちこち手直ししておりました。

サイトのURLが変わるとやっぱりエネルギーも変わり。
手始めに、このblogを作成したのですが。。

そうなると、名刺も作り直さないとーーーーとなり。
シュクシュク、PCに向かってデスクワークをしておりました。
(人に頼めばいいのですが、たぶん思ったようにならないのは判っているので)

前の、ほんわりしたのと比べて、ちょっとどっしりと力強い感じです。

そして、HPのほうも手直ししようと思ってはいるのですが、思ったような
テンプレートカラーが見つからず。
しばらくは、
メニューの見直しなど、御見苦しい点があるかもしれません。

オリジナルのヒーリングエネルギーのマニュアルも、アチューンメントを加えて
完全版として、順次送り出していきたいと思っていますので、
こちらも、お待ちくださいませ。

どこまででも、変わり続けていると、
いつまでも変わらないように見える不思議。。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ