クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月の遠隔ヒーリングサークルのご感想頂きました。

time 2016/08/19

満月の遠隔ヒーリングサークルのご感想頂きました。

昨日は、満月のヒーリングサークルでした。
ご参加の方々、ありがとうございました。

台風後の月蝕の、なんとも波乱気味なエネルギーの中、
それでも、どんな時でも冷静に進む・・・決意みたいな
ものを感じました。

ご感想を頂いたので、シェアさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆

kinoさん

いつも、満月の遠隔ヒーリング参加させて頂いてます。
先ほども、ありがとうございました。

受けている途中、不思議なのですが、昔の事をいくつか思い出しました。

過去にあったトラブルの場面が急に湧いてきて。
それが、今の自分にとっては、ちょっと笑ってしまうような感じでした。
(その時は、とても深刻で衝撃だったのですが)

面白いと思えるようになった自分?なのか、手放すタイミングなのでしょうか?
実際にそのことを思い出すことは今まで無かったのですが、
満月のヒーリングエネルギーを受けていると、どんどん流れていって
綺麗になっている気がしました。

余裕を持てるようになってきたと感じて、少し嬉しくなりました。

遠方の私にとって、月に一度のこの遠隔ヒーリングサークルは
とても貴重な時間になっています。
ありがとうございました。

(岐阜県 Hさん)

☆☆☆☆☆☆

kinoさん

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。
もう何度も満月の遠隔ヒーリングに参加してるのに、
初めて感想をお送りさせて頂きます。(スミマセン💦)

今回は終わりに向けてのエネルギーチャージという事でしたが、
私は宇宙から大きな海になっていく感覚を受けました。

海に浮いて大きな満月を見上げていたら、私が私個人でいる事が
苦しくなってきて泣きながら海に溶けていくという……。

今までのヒーリング中のインスピレーションの中では、
私がどんな私に変わろうと、私という個は変わらなかったのに、

急に個でいる事が苦しくなりました。

私という何かが終わりに近付いているという事なのでしょうか……?

でも海になって自由になって、とてもすっきりしました(*´˘`*)♡

(Kさん)

☆☆☆☆☆☆☆

ご感想ありがとうございました。
自分という、個の枠組み、昔の自分から解放されて、
制限の無い自由と、余裕をもつことによって、さらに
力を増していく・・・
お二人のご感想から、そんな流れを感じました。

また、来月もご参加くださいませ。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ