クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

イリスとポセイドンと夏の一日。

time 2016/07/18

イリスとポセイドンと夏の一日。

先週土曜日は、ヒーリングワークショップをさせて
頂きました。
ご参加の方々、お疲れ様でした!

今回、オリジナルのエネルギーアチューンメントを2つ。

一つ目は、「虹の女神イリス Iris’s rainbow」のエネルギーです。

アチューンメントの後は、それぞれが選んだカラーのエネルギー
を使っての、ヒーリング実験。
その実験用に、Iris’s rainbowのオリジナルブレンドエネルギーオイルを
作りました。
1つなのに、使い方で7つの特質がある高機能。。。(笑)

とても好評で、是非販売を!!という声があり、そのうちに
ラインナップに加えていきます。

そして、早速ヒーリング実践。。
メッセージなども、みなさんサクサクお伝えされて
いらっしゃいました。

輝く虹のように、オーラが明るく変化します。
16-07-16-23-24-10-170_deco

このエネルギー・・・・
ヒーリングや瞑想は、もちろんなのですが。。

休憩時間の、おやつ!
これに、Iris’s rainbowのエネルギーを流すと・・・・・
「美味しい!マイルド!」と調和のとれたお味に変化して、みなさん
びっくり。。。

あれ、ヒーリング実践より、キッチンで活躍しそう???(汗)

第2部は海神ポセイドンの「Poseidon’s wave」エネルギー。
こちらの皆さんのご感想は
「早い!とにかく早くて、男前(?)で、パワフルで!」
とのことです。。

追い立てるようなイルカちゃん達やパワフルな波。
または、繊細な癒しの水のエネルギー。
何より自由。

必要な人に、必要なエネルギーでサポート。
現れ方が変わります。

促し、突破するのか、ひたすら眠るように滋養が必要なのか。

少し前から、事前浄化(アチューンメントの為に、準備用の浄化)が
起こって、体内の水の・・・・何だかんだ(お腹痛い・嘔吐・浮腫など)
が変化した方たちも、数名。。

終わった今頃は、すっきりされているでしょう。

調和とパワー、叡智と流れ。
イリスとポセイドン。両極と言っていいほどのエネルギーですが
今回、この2つを使うことによって、とても効率の良いヒーリング
が出来るようになりました。

みなさん、お疲れ様でした!
イリスは、アチューンメント付きなので、必要な方々にお伝えして
行ってくださいませ。

たくさん使って、日常が過ごしやすくなりますように♪

最後に、びっくり(;゚Д゚)したことが1つ。
差し入れの1つに、なんと「七色(虹)と海」が!
そして、それを買ってきた人も、全くの無意識で
気が付いてなかったとのこと。。

イリスとポセイドンの最強コラボお菓子です!(笑)
storageemulated0SilentCameraSoft1468656140759

そして、本日海の日☆
楽しい夏休みを!!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ