クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

チャクラの旅。ご感想①

time 2016/07/13

チャクラの旅。ご感想①

先月で終了しました、チャクラの旅。

参加者の方から、ご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます~。

☆☆☆☆☆
大変遅くなりましたが、チャクラ旅の感想です。
受けた当初は、またおさらいしたいと軽い気持ちでした。

しかし実際は、これは生きている全ての人が習った方が良いのでは?
と言うくらいの深いものでした。

そのテーマごとに浄化が起こり、時には激しく、私はもう続けられないのでは?
と言うくらい、自分と近しい人の間で、
あるいは私を取り巻く環境で色々なことも勃発し、
周りで、亡くなった方達もいましたし、私と決別する方もいました。

でもこれは、お互いをよりよく生きていくための出来事なんだと思いました。

それぞれのチャクラのことをしって、活用していけば、自分の身体をよくしり、
より本質に近づき、自分の使命に基づき、
せっかく生まれてきたから人生を楽しんでいきたいと強く思いました。

これを教えてくださったkinoさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて、色々なことを、さらりと噛み砕いて教えてくれ、
この世界でいかに第6、第7を使いつつ平常で生きていくか、
いつも私たちの前の道なき道を行くkinoさん。ありがとうございます。
本当に出会えて嬉しいです。
(kさん)

☆☆☆☆☆

ありがとうございました。
本当に、大きな根本からの建て直し、癒し、成長・・・
内外に大きな変化が見られたようでした。

これからも、ご自分の信じる道を歩んでいってくださいませ!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ