クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月の遠隔、ご感想頂きました。

time 2016/06/21

満月の遠隔、ご感想頂きました。

昨日、復活した満月の遠隔ヒーリングサークル。
ストロベリームーンというんですって??
知りませんでした。
ちょっと、そういえば、赤っぽかったかな??

そして、
FBやtwitte、Lineやblogからお越しの方々が、ご参加くださいました。
ありがとうございました。
(Line@では、変な手書き画像をメッセージでお送りしましたが、
みなさんスルーでした。(笑))

イリスとポセイドン、とても面白い組み合わせで、相乗効果もあったかと
思います。

普段、体感しにくい方も、昨日はよく分かった~~とおっしゃっていました。
持続性もあるので、少し変化を楽しまれるといいかと思います。

そして、こまごまご感想のメッセージを頂きましたのでシェア致します~。
お送りくださった方々、ありがとうございました。

☆昨日、満月ヒーリング参加させて頂きました💖 久しぶりの参加でしたが。。
 暖かくパワフルな感じでした。 ありがとうございました❣️

☆昨夜の満月ヒーリングありがとうございました💖やっぱり癒されますね✨
 力強くもあり、昨日は手のひらを上下通して光が放出される感じで、爆睡でした🌈
 ありがとうございました‼️

☆昨日はありがとうございました💕母と参加させていただきました。
 今朝はびっくりするくらい、体が軽く、活力があって、今なら何でも出来そうな感じです。
 ありがとうございました🌟

☆ kinoさん、おはようございます(*´ω`*) 昨日は満月のレイキサークル、
 ありがとうございました🌸
 ホントに沢山の方が参加してるのをヒシヒシと感じました(*´ω`*)
 始まってすぐ、真っ白い光りの柱が広がりました✨ そして、女神イリスの虹と、
 ポセイドンのエネルギー、波にゆらゆら流されながら、美しい虹色の光をみたり、
 それぞれの人に、色のついた光が入っていくのが見えました🌟
 メッセージも、自然に起こる事に対して躍起にならず、そこからまた、進む。
 みたいな。あるがままを感じました🌸
 後は来た流れを自分で止めない!ってメッセージでした(笑)
 ありがとうございました💕また、宜しくお願い致します(*´ω`*)

☆今日はありがとうございました💕 娘もサークルに入れましたが、
 最初スターウォーズのライフセーバーみたいな緑の光から始まって青紫、
 最後は茶色の中にピンクが混じった光が見えました。
 最初は右手からドクドク何かが出て行ってその後左手がピリピリ…
 最後は寝ちゃいました。
 明日どうなるのか楽しみです✨

ご家族と一緒にご参加いただけるなんて、嬉しいです!
次回もどうぞよろしくお願いいたします~~。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ