クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

お肌艶々。クレオパトラ効果☆キフィ作り☆

time 2016/03/19

お肌艶々。クレオパトラ効果☆キフィ作り☆

新月に作り始めたキフィ・・・
思いのほか、はまっております。。

楽しい!

乳鉢見ただけでも、ぱやぁぁ~~~ってなります。
(変態?)

以前、海外のクリスタル屋さんからちょこっと手作りキフィを
頂いたことがあって、
自分でもキフィ作ってみたいな。。
でも、手間もかかるし、ちょっと魔女っぽいし。

と、気になりつつも敬遠していたのですが。

先日の泉樹ちゃんの練香水ワークで、ご参加の皆さんが
楽しい!!とテンション上がっていたので、
おお!!私も、作りたくなってしまった!!
と、言うわけです。

新月に、ゴリゴリ・・・すりすりし始め。
ワインにつけたレーズン(枝付のにしました!)と
はちみつとで練り上げていきます。。

はじめ、混ぜ混ぜの時は、こんな感じ。。
IMAG3824
あれ??
グラノーラ??

そして、練練の時は、こんな感じ。
IMAG3825
あらっ??
錦松梅??

で、只今、熟成中。(まだ満月前なので)
IMAG3826

自分で、作っておきながら、なんですが。。

キフィって、ただの薫香じゃない。
と、感じました。

わざわざ、神官が作っていたのですから。
それは、それなりに、パワーがあるかと。

先日の、ワークショップ「White Flame」の時に、

本当の源泉は、光ではなくて、闇の黒。
宇宙の黒い闇が本当の姿で・・・ということを
お伝えしましたが、

その夜の闇で、キフィを焚く。
とても、蘇生のパワーを感じます。

ひとつひとつ、浄化や滋養に適した素材を使っていますが
月のエネルギーとリンクさせていますし。

深く眠れるからか、肌がね・・・とてもいい感じなのです。
さすが、クレオパトラ効果(?)です。

お茶会では、ほかのレシピのご紹介などもお伝えして
いくつもりなので、どうぞお楽しみに!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ