クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

「観音のホワイトフレイム 完全版」御礼♪

time 2016/03/07

「観音のホワイトフレイム 完全版」御礼♪

日曜日は、ワークショップ 「観音のホワイトフレイム 完全版」
をおこないました。

可愛い、春らしい差し入れもたくさん頂き、ありがとうございます!

IMAG3797

当日は、雨予報でしたが、みなさんの予想通り(?)の晴れに変わり、
良かったよかった。

でしたが・・・
今回は(も?)、事前浄化が結構あったようです。。

大大掃除してしまった方、引っ越された方、インフルにかかった方・・・
などなど。。
でも、ご参加頂けて、良かったです。

みなさん、お疲れ様でした。

2010年公開からの、完全版として、半分ぐらい内容が増えました。

Black Flame・・・と初公開の内容を言ったとたん、どよどよ~~~
としてくれて(笑)、みなさんびっくりしながらも、だんだんと
練習するうちに、使い慣れていかれました。。

 

IMAG3798

IMAG3799
「おお!Whiteだけよりも効果が早い!」

「Whiteの質が、前回よりキラキラ光度が増してて、
強力!!」

そして、「Black Flame!これ!これが欲しかったんです!」
みたいなご感想も頂き、6年待った甲斐があったな~と。。

アチューンメント後は、とにかく実践実践。。

storageemulated0SilentCameraSoft1457246966289

storageemulated0SilentCameraSoft1457246105910

storageemulated0SilentCameraSoft1457246088360

storageemulated0SilentCameraSoft1457246056806

storageemulated0SilentCameraSoft1457246831870

みなさん、真剣にヒーリングを練習しています。。。
そして、終わった後は、楽しくシェアリングタイム。
storageemulated0SilentCameraSoft1457246598404

ワーク中も癒し癒され・・・終わった後は、みなさん
すっきりリセットされ、明るく、軽い感じに整ってました。

で、面白いことに・・・
いつもと同じように写真を撮っていたのですが・・・flameだけ
あって、ぼやぼやの写真がかなり多かったのです。

炎が上がってて、上手く見えない???
こんなこと初めてでした。。。

みんな燃やし尽くしたんでしょうか。(笑)

久しぶりのエネルギーもの、私も十分楽しみました。
まだまだ、持ちネタ(?)がたくさんあるので、どうぞ
お楽しみに♪

それでは、 「観音のホワイトフレイム 完全版」
いっぱい練習して、燃やしてくださいね!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ