クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

遠隔アチューンメントのご感想

time 2016/02/21

遠隔アチューンメントのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

携帯の時刻を見ながら、今か今かと待っていたら、
自分でも不自然なくらい呼吸が深くなっていました。
私そんなに鼻息荒くないのに~何興奮してんのョ!?
…っていうくらい(笑)
息をたっぷり吸っては胃が空っぽになるくらいまではいて
…を何回か繰り返してました。
それがやや落ち着いた頃、指がピクピク動いたりしてました。

全身を繭玉みたいなのに包まれた感覚。
ぽわん、と体が1ミリほど浮いたみたいな感じがしました。
『ちょっと動いてみよっかな~♪』と、思ったけど、
体がリラックスしきっていて、動けないのです。
金縛りとは明らかに違うんですけど;
動かないことも全然辛くなかったですし。
『あぁ~なんか、全身に来てるんだな~』と思って、
その感覚に身を委ねてました。

体が局地的にあったかくなったり、
『ピクッ』とする事があったりして…
それで、なんか素に戻ったな~≒自分の意思で体を動かせるように
なった…という感じがしたとき、
携帯の時間を見たら…おぉ!本当に約40分だ!!

それで、布団の中でまったりとしていたら、
手が勝手に動いてきたんですよ。(本当)

私の両手が、顔のところに止まりました。…ん?
しばらくすると、また手が移動…顔の側面に当てています。
…もしかして…これが噂の12ポジションですか…?

そのあと、転々と『手当て』していってました。
どこにどれだけ手を置いたらいいのか、自分で考えなくても、
勝手に動いてくれるので、私は楽でしたよ。(集中不要!?)
 
今回は誰が動かしていたんでしょうね?…kinoさん…?^^;
…と、アチューメントのときよりも、
そのあとの出来事のほうがミステリーだったのですが;

本当にありがとうございました。

(岩手県 R.Eさま)
    

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ